携帯電話何でも掲示板
なんだかショック。。。
カシオ・日立はauだけであり、強みでもあったのに。。。
ソフトバンクでG'ZONE出るのかな?
ソフトバンクは金あるからどんなの出してくるか楽しみもありますが。。。
書込番号:8226847
0点
私はW31CAを使用しているカシオユーザーです。カシオにはauだけで端末開発をして欲しいのですが、ユーザー離れが著しいキャリアには魅力はありませんからねぇ。そういう意味でこれもKDDIが招いた結果かもしれません。
書込番号:8242630
1点
本当ですよね。
秋冬モデルでauは少しでも巻き返してほしいです。
カシオがソフトバンクに出すとすると日立も出すんですかね?
それより29日にはSHARP製のアルバーノ、W63SHが発表されるらしいですが、
これは夏モデルの追加かな?
書込番号:8242675
0点
今はカシオ・日立モバイルコミュニケーションズだから日立もソフトバンクに端末を出す可能性は高いでしょう。もしかしたらドコモにも出すかも。
63SHについては夏モデルの追加と考えられますね。秋冬モデルの販売は10月くらいからじゃなかったかな?
書込番号:8247395
0点
ついに 行っちゃいますか(^^;
残るauの魅力機種はINFOBAR位になっちゃいますね(^^;
ソニエリはd社を撤退しましたが、auでサイバーショットの後継機やBRAVIA携帯でも出さないと キツいですね(^^;
でも、ソニエリの会社自体がヤバいし、サイバーショット携帯はこの先 後継機は出ないと言われてますね…。
てか a社 w社と合併しちゃえばぃぃと思ってたりします(笑)
どちらの会社にも、ユーザーにも メリットがあると思うなぁ
┐(´ー`)┌
書込番号:8547173
0点
カシオが他キャリアに行くというより他キャリアに手を拡げると解釈したほうがすっきりとしますけどね。
auがコケたら一蓮托生ですからねぇ。
それの予防線だと思いますよ?
書込番号:8550829
0点
いよいよソフトバンクでのカシオ機が発売ですね。
見た目はau機とほとんど違いがないように感じます。
どういう評価が下されるか楽しみでもあります。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/830ca/
書込番号:8671033
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/17 21:59:14 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
