『空の薄い雲にマゼンダ色が混じる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 CP-920Zのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP-920Zの価格比較
  • CP-920Zの中古価格比較
  • CP-920Zの買取価格
  • CP-920Zのスペック・仕様
  • CP-920Zのレビュー
  • CP-920Zのクチコミ
  • CP-920Zの画像・動画
  • CP-920Zのピックアップリスト
  • CP-920Zのオークション

CP-920ZEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月13日

  • CP-920Zの価格比較
  • CP-920Zの中古価格比較
  • CP-920Zの買取価格
  • CP-920Zのスペック・仕様
  • CP-920Zのレビュー
  • CP-920Zのクチコミ
  • CP-920Zの画像・動画
  • CP-920Zのピックアップリスト
  • CP-920Zのオークション

『空の薄い雲にマゼンダ色が混じる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP-920Z」のクチコミ掲示板に
CP-920Zを新規書き込みCP-920Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 空の薄い雲にマゼンダ色が混じる?

2008/08/31 12:04(1年以上前)


デジタルカメラ > EPSON > CP-920Z

クチコミ投稿数:181件 二兎を追う者・・・? 
当機種
機種不明
機種不明

元画像

JTrimでNR

JTrimで色補整

久しぶりにこのカメラで撮ってみました。雨上がりのつかの間の空の画像です。
もともと赤の発色がきついカメラのような気がしてますが、JTrimで上手く補整できません。
皆様のアドバイスをお待ちしております。
撮影条件、画質:☆☆☆、プログラム風景モード、WB:固定(昼光)です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:8279931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件 二兎を追う者・・・? 

2008/08/31 18:02(1年以上前)

すいません訂正です。
WB:固定(太陽光のみ、色温度5200K)でした。

書込番号:8281313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 二兎を追う者・・・? 

2008/09/03 16:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オート・AWB

オート・WB固定

風景・AWB

風景・WB固定

他のサンプル画像もアップ致します。
古いカメラなのでこんなものなのでしょうか。
撮影したシーンも悪いし・・・。

書込番号:8295184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 二兎を追う者・・・? 

2008/09/06 15:02(1年以上前)

当機種

オンシジューム

ここはもう誰も見ていないのですね。
板汚しすいませんでした。

書込番号:8308828

ナイスクチコミ!0


alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 

2011/02/27 21:52(1年以上前)

最近、手に入れました!EPSON( ・∀・)イイ!カメラ出してるじゃないですか!お互い、末永く愛用しましょうネw

書込番号:12717119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/04 00:19(1年以上前)

ウスメバル さん こんばんはー

廃屋と化したこのクチコミですが、時々覗いて様子をみていますが、やはり尋ねる人はおりません

生きた化石と相成ったCP-920Zですが、わたしが買った最初のデジカメなので、今も大切に
しています。買った時は16MBのコンバクトフラッシュ、今にして思えば何と小さい容量かと
いささか驚いています。最近大手量販店で見つけた512MBを買って装着したら、ちゃんと認識
してくれました。おかげで、飛躍的に撮影枚数が増えました。そんなに撮りませんが(^^)

空の青にマセンダ色がかかるそうですが、今度青空を撮影して検証してみたいと思います。
わたし、デジカメには詳しくありませんから、原因など到底お答えできませんので、よろしく。

書込番号:15291630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/04 11:16(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

CP-920Z

CP-920Z

DMC-FZ10

HS-30

早速青空を撮ってみました。
ご指摘のようにマセンダっぽく映ります。
他の機種では見られないようですね。

これがCP-920Zの実力と言うことになりますか・・・

動作も実にのんびりしたもので、当時はこれで良かったんでしょう。
チョコッと撮るにはイイけど、ま、使い物にはなりませ〜ん。(^^)

今後はインターバル撮影専用として使うつもりです。

書込番号:15293076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > CP-920Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕舞い込んでたCP-920Zが動きました 2 2025/08/03 21:53:23
懐かしい 3 2022/05/12 8:30:06
100円! 8 2014/02/23 21:54:22
空の薄い雲にマゼンダ色が混じる? 6 2012/11/04 11:16:28
プログラム風景 0 2003/12/17 11:46:11
バッテリも新時代突入かにゃ? 7 2003/04/03 2:35:06
920Z買いました 1 2002/08/13 19:25:10
売っちゃいました 0 2002/07/10 20:54:52
接続キット 2 2002/06/14 2:39:14
迷っています 24 2002/06/20 4:17:50

「EPSON > CP-920Z」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CP-920Z
EPSON

CP-920Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月13日

CP-920Zをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング