『OCZ製2.5インチSSD「Core Series V2」 60GBモデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『OCZ製2.5インチSSD「Core Series V2」 60GBモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

OCZ製2.5インチSSD「Core Series V2」 60GBモデル

2008/09/05 21:26(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:565件

OCZSSD2-2C60G

.......................。

書込番号:8305154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件

2008/09/05 21:30(1年以上前)

やってみました。

ICH9R

0.2msか? 0.1msではない〜〜

書込番号:8305180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:565件

2008/09/06 11:06(1年以上前)

ここに0.16ms...............。

書込番号:8307930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2008/09/06 15:41(1年以上前)

ARC-1231 RAID カードを使って..........。

書込番号:8308971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2008/09/06 16:13(1年以上前)

USBポートと接続して

できました!

外付けも可!? Mini USBポート装備のSSDがやってみました。

書込番号:8309064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング