『目からうろこ,飛び出すテレビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 E465S [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E465S [46インチ]の価格比較
  • E465S [46インチ]のスペック・仕様
  • E465S [46インチ]のレビュー
  • E465S [46インチ]のクチコミ
  • E465S [46インチ]の画像・動画
  • E465S [46インチ]のピックアップリスト
  • E465S [46インチ]のオークション

E465S [46インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月15日

  • E465S [46インチ]の価格比較
  • E465S [46インチ]のスペック・仕様
  • E465S [46インチ]のレビュー
  • E465S [46インチ]のクチコミ
  • E465S [46インチ]の画像・動画
  • E465S [46インチ]のピックアップリスト
  • E465S [46インチ]のオークション

『目からうろこ,飛び出すテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E465S [46インチ]」のクチコミ掲示板に
E465S [46インチ]を新規書き込みE465S [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信56

お気に入りに追加

標準

目からうろこ,飛び出すテレビ

2008/09/05 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > HYUNDAI IT > E465S [46インチ]

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080905/bs3d.htm
最高で最強です

書込番号:8305549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/05 23:19(1年以上前)

3Dメガネは、いつの時代も必要なのね〜
3Dメガネなしで
でてほしいなぁ〜

書込番号:8305804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/09/05 23:28(1年以上前)

びっくらこいて,目が飛び出しちゃうかもね.
この映像でリラクゼーションできる人こそ,最高で最強!。

書込番号:8305871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/09/06 08:40(1年以上前)

電気屋で見たけど・・・
確かにきれいに飛び出して見えることもあるけど・・・・・ねぇ・・・
3D眼鏡をずっとかけてなきゃいけないストレスが嫌ですね。
安く作るのはわかるけどあの眼鏡のセンスは何とかならんのか?
リビングで家族が皆あのセンスのない眼鏡で団欒・・・あまり想像したくない。

書込番号:8307321

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/09/07 03:03(1年以上前)

とくに,寒流ドラマを見ると最高で最強です.(嬉)

書込番号:8311928

ナイスクチコミ!3


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/09/24 22:45(1年以上前)

マネせんでくれんかな〜,
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080924/pana.htm

書込番号:8407281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 18:42(1年以上前)

韓国のレベルはこんなもんだろうな〜。

書込番号:8778006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/14 00:12(1年以上前)


 …っていうか、これ(メガネ3D方式)がテレビのスタンダードになるとは到底思えんし(笑)。このメーカーはコレが大ヒットするとでも思っていたのだろうか? それとも韓国では一般的? それは無いと思うけどな。

 まだ3D放送やってるの?



書込番号:8779901

ナイスクチコミ!3


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/12/14 00:24(1年以上前)

AKBのライブまで放送して,おせんべいさんや,
王子に買わせようとしています, (霊の暗号付き)

風邪引いて,熱が出たときに見るともっと最強です,
にしても,ゼニがない人は買えんね,(涙)

書込番号:8779967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/14 01:57(1年以上前)


 以前観た時、目をヨリ目にして観たら3Dになりましたよ(笑)。疲れるのですぐにやめましたが。



書込番号:8780390

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/12/14 03:00(1年以上前)

とりあえず猫にでも見せて試してみましょうか?

書込番号:8780515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/14 10:36(1年以上前)


 猫専用テレビ?


書込番号:8781448

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/12/14 11:16(1年以上前)

にしては,高いですな!

書込番号:8781637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/14 11:28(1年以上前)

高画質マスター
高レート放送
高レートBDソフト
高画質チューナー
高画質ディスプレイ
があれば、そんなテレビは、要らないと思います。

書込番号:8781696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/14 11:38(1年以上前)


 …現状でも必要を感じません(笑)。


書込番号:8781742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/14 11:49(1年以上前)

先日、BSイレブンに電話して「電波の無駄遣いだから、やめろ。」と、言ってやりました。

書込番号:8781801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/14 11:53(1年以上前)


 …で、BSイレブン側の返答は?


書込番号:8781812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/14 12:01(1年以上前)

「3Dテレビ用の放送です。通常のテレビでも取り敢えず、視聴できます。」

「御意見は、御伝え致します。」

以上

書込番号:8781845

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/12/14 12:04(1年以上前)

NHKにも言ってやってください(^^)
NHK-hがずっと電波出ているのとか。
止めるなら止める、やるならやるにしろとw

書込番号:8781857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/14 12:13(1年以上前)

NHKもやってたの?
知らなかった。

3D立体放送には、色々なメーカー・法人が出資して、役員報酬を貰っている人がいるので、現状維持でしょうね。

書込番号:8781892

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2008/12/14 12:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/14 17:22(1年以上前)


 >「3Dテレビ用の放送です。通常のテレビでも取り敢えず、視聴できます。」

 …「とりあえず」って、なんかテキトーですよね(笑)。


書込番号:8783269

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/02/25 23:24(1年以上前)

最強さん、ワールドビジネスサテライトで、
有沢製作所の3D出てますよ。
なぜか、クイックサンの新型紹介

書込番号:9156311

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/04/03 19:00(1年以上前)

パナソニックがなんか開発しているみたいだが,
我輩と同じのマネせんでくれる?(怒)

書込番号:9343821

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/07/23 08:56(1年以上前)

師匠,とりあえず手ごろなコレで(嬉)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000047370/
っても,お手持ちの液晶より高いみたいですが(^^;

書込番号:9894923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/23 12:35(1年以上前)

フジから出ましたね〜
昨日WBSでやってましたね
おもしろそうなおもちゃ

書込番号:9895559

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/07/23 20:04(1年以上前)

師匠,auのHD日立光学ズーム携帯もすんげーお勧め

書込番号:9896934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/23 20:18(1年以上前)

3Dといえば
自分の顔をシャアのフィギュアに
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0907/16/news089.html
JOKR-DTVさんの顔が赤い水星ですよ

そういえばスカパーで3D映像もやりますね
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0907/16/news088.html

うちは3D絵本で満足しとこかなぁ〜

書込番号:9896996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/23 20:32(1年以上前)

昔々、映画館で眼鏡をかけて「仮面の忍者赤影」を見たのを思い出した…。

書込番号:9897066

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/09/04 01:34(1年以上前)

にしても来年とうとう,クソニがマネソニックするらすいがな.

書込番号:10096647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/04 07:45(1年以上前)

スカパー!で「3D放送」やるが、メガネかけて見るか?

書込番号:10097168

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/09/04 19:07(1年以上前)

明日は何がやるか?にじゅうしごたいあるe2チューナで
とりあえづ根こそぎ合法で取るがな・・・
捨てカードで14日間もそろそろ消化しておきたいし,
やっぱり最強な半島メガネは,将軍様みたいなのかね?

書込番号:10099425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/15 12:57(1年以上前)

JOKR-DTVさん
最近見ませんがどっかいったのかな?

書込番号:10479820

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/11/15 15:29(1年以上前)

引きこもり新型ホスィホスィ,インフルエンザにかからんように
にじさんさんらに逢いに行きたくて,桃太郎みたいな旅しておった,

書込番号:10480335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/15 17:32(1年以上前)

そうでしたかぁ
新型で実物が飛び出して、匂い、味まで感じれて、目を閉じでも見えるのが発売されたら
またお呼びいたします(笑)
最近センセはZ9000に標準を合わせたようです
ビックで展示品を汚しまくればソフマップにまわるかもしれませんね(笑)

桃太郎は平穏に暮らす赤ら顔の鼻の高い人を襲い金品を巻き上げた極悪人です(笑)

書込番号:10480828

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/11/15 17:40(1年以上前)

にじさんさん,そんなに感じやすくなっちゃうのなら(^^;
東芝ちゃんは,かたくなに銭を払わず暴れ,最強にごねて,
早いところ我輩の度肝を抜く新型の青霊出してくれんかね?

書込番号:10480867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/16 00:02(1年以上前)

おっ、元気してましたか。
また取材遠征してたのデツね(謎)

しかしこのスレのメンツも凄いな〜、とボソボソ

書込番号:10483234

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/14 19:31(1年以上前)

今NHK、クロ〜ズアツプ貧大で3D特集デス

書込番号:10630922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/14 19:45(1年以上前)

おっ、録画しとこっと

書込番号:10630977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/14 20:31(1年以上前)

初芝電鉄の(運転手交代)です.

にじさんさん,見ましたか! お久しぶりです。
先生も気ずいてくれてたらいいんですが・・・

パナやシャープの3Dばかり出てましたが,
我輩のメガネのこと忘れんでくれんかな〜.

書込番号:10631217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/14 20:48(1年以上前)

さっぱり3Dは最強に売れんねさん
パナのハリウッド所長の出てるとこは見たんですが
みんなのゴルフに夢中で録画だけしました
「CEATECで3D一色」とかいって、CELL REGZAを言わなかったから
みんなのゴルフに集中することにしました

書込番号:10631291

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/15 00:14(1年以上前)

ご存知とは思いますがBS2で再放送中です,
我輩は仲間とともに二次元も大好きです,

書込番号:10632801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/15 00:32(1年以上前)

我輩は仲間由紀恵がすき

書込番号:10632926

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/15 01:11(1年以上前)

にじさんさんに座布団55枚!

書込番号:10633133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/15 01:27(1年以上前)

「55」というと、某サイトのHD DVDでゴーゴーさんを
思い出してしまいます(笑)

書込番号:10633196

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/15 12:49(1年以上前)

あっありましたね(^^)
我輩は食いしん檻坊なんで,
秋葉原で人気の北陸金沢の
ゴーゴーカレーが好きです

書込番号:10634567

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/15 12:59(1年以上前)

最強さんBW970(実際は870)を汚すの巻? はまだですかな

>最近センセはZ9000に標準を合わせたようです
>ビックで展示品を汚しまくればソフマップにまわるかもしれませんね(笑)

この上ない迷惑な客ですな(^^; 鼻くそほじくりながらリモコン触らんで!
にしてもまだ写真を見る限り,ヨドの袋大切に持ってるんだろーなー(謎)



書込番号:10634608

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/19 02:36(1年以上前)

にしても先生は家電テレビ批評はきずいているんかな?
http://www.bs11.jp/entertainment/721/
ところでいつになったら,cellヒンダイ紹介されるん?

書込番号:10652117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/19 02:47(1年以上前)

最近先生あんまり面白くないんですけど〜
私の気のせい?

書込番号:10652132

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/19 02:59(1年以上前)

最近、先生元気ないですね。
野朗なのに,憂鬱さんみたいなきれいな人と会話したくないのかしら?
我輩は大好きだけどねー。

にじさんさんに朗報。
来週レグザです(^^)

にしても、BS11&3Dと来て、パナBWやレグザ紹介しておいて
我輩の、E320Sを売り込まんとは!

書込番号:10652153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/19 03:14(1年以上前)

DTVさん
来週REGZA?
REGZAで3D?
BS11ですか?

書込番号:10652173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/19 03:17(1年以上前)

うろこが飛び出すテレビはまだかなぁ?

書込番号:10652177

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/19 11:30(1年以上前)

目んたまが飛び出すテレビはまだかな?
3Dはエロからしか普及せんでしょう

書込番号:10653172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/21 03:11(1年以上前)

アバター3D
ジェイムスキャメロン監督作品
劇場公開版も増えてきていますよ。
見てみたいですね。

書込番号:10662302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/12/21 07:41(1年以上前)

ジェームス・キャメロンへ

沈没したのは『タイタニック』ではなく『オリンピック』ですよ…。

書込番号:10662545

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/12/21 14:44(1年以上前)

無条件幸福をせず,本土決戦で発射するゼニなしで破れ,
霊北の投人坊から,海に身を投げたのはオリさんです(哀)

書込番号:10663691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/12/21 23:11(1年以上前)

JOKR−DTVさん

相変わらず絶口調ですな…。

書込番号:10665978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > E465S [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E320Sですが・・・・・・ 3 2010/08/22 11:21:20
HYUNDAIの対応 8 2009/10/31 21:28:39
目からうろこ,飛び出すテレビ 56 2009/12/21 23:11:17

「HYUNDAI IT > E465S [46インチ]」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

E465S [46インチ]
HYUNDAI IT

E465S [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月15日

E465S [46インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング