『テレビ買い替えについて?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『テレビ買い替えについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ買い替えについて?

2008/09/20 13:25(1年以上前)


テレビ

引越しするにあたり、テレビを買い替えようと思い32か37か42型のどれかを買い替えようと思います、しかし知識がなく、液晶かプラズマか、メーカーも何にしていいのかわかりません、1度聞いたことがあるのは、パイオニアかなにかのKUROと言うのがいいと聞いたのですが?価格が高いみたいで、価格が手頃でお勧めはありますでしょうか?

書込番号:8381420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/09/20 14:11(1年以上前)

予算が許せるならば、テレビは、出来るだけ大きい方が良いのですが、引っ越し先で、どの位のテレビの置くスペースがあるかと、最適視聴距離がとれるかでしょう。
最適視聴距離は、画面の高さの約3倍です。↓

http://lifestyle-net.com/myroom/menu/tokusuru/02/011_3_s/index.html


書込番号:8381602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2008/09/20 17:04(1年以上前)

32インチだと部屋の模様替えの場合も一人で運べますよ。車の後部座席にも乗ります(42インチはちょっと無理)。

部屋の大きさは6畳間なら32インチでじゅうぶんです。10畳以上のリビングだと32インチは小さいです。42インチ以上あったほうがいいですよ。

書込番号:8382297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 14:39(1年以上前)

有難うございます。参考にして購入します。

書込番号:8387479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)