『耐性のいいTeamメモリーですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『耐性のいいTeamメモリーですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Team」のクチコミ掲示板に
Teamを新規書き込みTeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

耐性のいいTeamメモリーですね

2008/09/27 22:52(1年以上前)


メモリー > Team

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5351件

FSB663実績

色々情報集めて
やっと入手したのが
このメーカーです
リストには載っていませんでしたが

Team Xtreem PC2-8500(DDR2-1066) CL5 1GB×2
TXDD2048M1066HC5DC

というやつです。

今までFSB525MHZしか回らなかったメモリーを
今回では楽にFSB600MHz回れ、最高FSB663MHz記録しました
ただしマザー、CPUなどによる個体差もあるので
100%保証するのではありません

コルセアも悪くない、新たに仲間入りしたTeamもかんばってくれています

書込番号:8422194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/27 23:48(1年以上前)

よく廻ってますね〜(^_^)
ちなみに何Vで?

書込番号:8422584

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5351件

2008/09/28 00:21(1年以上前)

こんばんは

基準内の2.2から2.3Vの

2.3Vです

リンクを貼ります
http://web.teamgroup.com.tw/teamgroup/en/productDetail.php?pd_id=7&pl1_id=1&pl2_id=2

書込番号:8422821

ナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5351件

2008/09/28 22:16(1年以上前)

FSB679MHz

クーラー追加です

メモリーに6cmファンを追加し

5-5-5-15を5-5-5-18変更しただけで

FSB679MHZに上がりました
FSB680MHzにするとブルースクリーン
CPUはまだ回せるけどメモリーはもう限界かも

Teamメモリーはコルセアに負けないメモリーだったりします

書込番号:8427634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー > Team」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング