『PS3に絞りました☆』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3に絞りました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

PS3に絞りました☆

2008/10/20 22:33(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 takuya1108さん
クチコミ投稿数:90件

こちらで、x-b-x360とPS3どちらが良いのか色々お聞きさせていただきました。
沢山のアドバイスも頂き、本当にありがとうございました。

x-box360の方よりも、PS3の方に魅力を感じ、今後PS3を購入しようと考えております。

さて、40GBが生産中止になると聞きましたが、80GBよりも1万ほどしか差額がなく、要領も倍で振動つきのコントローラーで魅力的なのですが、ただ単にゲームだけを楽しむだけであれば、今現状の40GBでも十分楽しめるでしょうか?

今後の事を考え、80GBの方が持っている方が無難なのか、よければ教えてください。
初回は何かソフトが同封されてると聞きましたが、体験版などのようなものでしょうか?

書込番号:8528984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/10/21 00:28(1年以上前)

ずっと待ってた方がいいですよ。どんどん新しいのが出ますから。
お金もったいないですね〜。
悪いことは言いません。生きてるうちに買えば、あなたは必ず後で後悔します。
あなたが亡くなる時の最新のハードが、あなたが一番買うべきハードでした。それが明日かもしれないし、70年後なのかは誰にもわかりません。

ここまで書かないと分からないようなので、悪しからず。

書込番号:8529796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2008/10/21 10:35(1年以上前)

40か80で悩んだら、お次は色で悩んでクソスレたてる。その次は長期保証をつけるかどうかでスレたて、そのまた次は近所のショップで買うか、安い通販で買うかで悩む。またまたお次は設置場所で悩み・・・に一票。

書込番号:8531001

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2008/10/21 17:48(1年以上前)

takuya1108さん
またですか・・。ある意味すごいですよ。
悩んでたわりには
>>x-b-x360
>>x-box360
と・・。自分が欲しがってたゲーム機の名前もまともに覚えてないんですね。



>>初回は何かソフトが同封されてると聞きましたが、体験版などのようなものでしょうか?

なんでホームページ見ないんですか?PS3がそんなに欲しいなら普通見るでしょ。
ていうか、あなたが今いるこのクチコミ掲示板にも何度も書かれてるじゃないですか。
盲目ですか?
もうこの手の質問はやめるべきです。自分で勝手に決めてください。

書込番号:8532254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2008/10/21 18:18(1年以上前)

ゆとり教育の影響じゃないですか〜?

書込番号:8532344

ナイスクチコミ!1


lefilさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/22 18:43(1年以上前)

40GBでも十分大丈夫だと思いますよ。いざとなったらHDも自分で取替えできますから。

書込番号:8536860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/10/23 02:03(1年以上前)

60GBタイプを持っていた(今は手放して無い)者として一言わせてもらうと普通にゲームするだけなら十分だと思います少なくても暫くは大丈夫でしょうしかし、今月末にも40Gと同価格で容量倍のモデルが発売されますから近日中に購入予定があるならそれを待たれた方が無難だと思いますセーブデータ等の容量はHDD容量から比べると微たるものですし、もしいっぱいになってもそれはそれで色々と手段があるのでまたその時に考えたり相談されれば良いと思います。

因みに、私も11月か12月に再購入(やっと欲しいゲームが発売予定となったので)するつもりですが、その際は当然新型の80Gを購入したいと思います(主にゲームだけなので容量にも不満無し)

書込番号:8539259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/23 02:22(1年以上前)

 結局はPS3を選択されたんですか。
PS3に魅力を感じる人なら、初めからxBOXと両天秤にかけない気もするんですが
まあ良しとしましょう。

PS3はハードディスク量を自分で増やせる愉しみがあるので
どのモデルでもいいんじゃないですか?
500Gは魅力的
http://bbs.kakaku.com/bbs/05366010669/

書込番号:8539292

ナイスクチコミ!0


もけ夫さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/25 18:55(1年以上前)

ゆうじゅう‐ふだん〔イウジウ‐〕【優柔不断】

[名・形動]気が弱く決断力に乏しいこと。

また、そのさま。「―な(の)態度」

[大辞泉 提供]

本体勝手からもソフトはどれがいいとか質問するんじゃないだろうな。

書込番号:8551175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング