『ソニーさんのサポート体制について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーさんのサポート体制について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ソニーさんのサポート体制について

2001/01/13 13:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY

スレ主 気になっちゃうんですが・・・さん

今、パソコンの購入を考えていて NEC,日立、ソニーの3社で迷っていたの
でここへ来たのですが、ソニーのページはとても書き込みが多いのを見て一つ
疑問が・・・「あれ?どうしてそんなことメーカー(ソニー)へ聞かないでこ
こで質問するのかな?」と思う質問が多かったのですが、どうしてでしょう
か?たとえばソニーさんのサポート体制が悪くていくらTELしてもつながら
ないから・・・とか?無料サポートの期間が他社と比べてとても短いようなこ
と聞いたのですが、ホントにソニーさんってそんなにサポート体制がわるいの
でしょうか?(体制が良かったらここにこんなに質問が来るはず無いですもん
ねぇ〜。もちろん本人も自分で勉強していくべきでしょうが会社として売った
後の責任としてちゃんと面倒を見てくださるのは大切で、当然のことだと思う
ので、その辺のこともしっかりしている会社の物を選びたいと思っています。
その辺のことソニーさん以外のメーカーさんのことでもけっこうですのでご意
見、聞かせていただきたくお願いいたします。どうぞよろしく。

書込番号:85674

ナイスクチコミ!0


返信する
つーかーさん

2001/01/13 15:06(1年以上前)

その掲示板で読めばわかるのでない?

書込番号:85694

ナイスクチコミ!0


茶子さん

2001/01/14 16:31(1年以上前)

PCG862を使って2年になります。
この間、液晶が2度壊れ、ACのケーブルが発火し(苦笑)、
自分の設定ミスで思うようにいかない事が色々ありましたが、
その度にVAIOカスタマーセンターに電話掛け捲ってきました。
昼間(昼食時間帯を外して)に電話してるせいか、ちょっと保
留になっただけで繋がっています。VAIO入院の際も、電話し
た次の日に会社まで取りに来てくれるので、私は助かってい
ます♪電話サポートの方でハズレと感じたのは一人だけ。

書込番号:86250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング