『携帯に新しく追加してほしい新機能』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『携帯に新しく追加してほしい新機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯に新しく追加してほしい新機能

2008/11/12 16:54(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 zi-kusuさん
クチコミ投稿数:10件 平凡な日々のまったり日記 

皆さんは何か携帯電話に新しく追加してほしい新機能はありますか?
例えば今まででいうとワンセグなど。

書込番号:8631096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/11/12 17:57(1年以上前)

永久バッテリー。自動巻きとかソーラーパネルとか、電磁式。

書込番号:8631330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2008/11/12 21:36(1年以上前)

架空請求電話、メール自動撃退&通報機能

振り込め詐欺自動撃退&通報機能

今日のスケジュール読み上げ機能

電磁波大幅カット

でも、個人的にはなんか今の携帯機能多すぎ、
ワンセグいらない、ミュージックプレイヤーもいらない、カメラはQRコードだけ読めればイイ、ムービーもいらな〜い

書込番号:8632208

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi-kusuさん
クチコミ投稿数:10件 平凡な日々のまったり日記 

2008/11/12 22:40(1年以上前)

確かに今の携帯は逆に機能多すぎて困ることありますよね…
操作等、携帯自体を改善するのではなくソフトウェア面から見ると
どのような新機能が追加されたら便利ですかねぇ…

詐欺等の自動対策、スケージュール読み上げ機能とかは
ソフトウェアでプログラムできますね。

書込番号:8632621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/11/13 06:28(1年以上前)

クルマみたいに

すっぴんに必要なオプションを付けれる様になるといいと思います

書込番号:8633824

ナイスクチコミ!1


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/13 22:14(1年以上前)

登録されているアドレス全て、特定グループ、などへのメール一括送信機能。
au東芝機に搭載されているカチャブルの標準装備。
トランシーバ。

書込番号:8636584

ナイスクチコミ!0


C.halさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/25 21:17(1年以上前)

ワイヤレスキーボード対応で(ほぼ)全ての状態で映像を外部ディスプレイに出力出来る機能。
最早パソコンみたいですが結構便利だと思うんです。

書込番号:8690613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)