『このモニターについてなんですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]の価格比較
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のスペック・仕様
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のレビュー
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のクチコミ
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]の画像・動画
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のピックアップリスト
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のオークション

HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]Hanns・G

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]の価格比較
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のスペック・仕様
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のレビュー
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のクチコミ
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]の画像・動画
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のピックアップリスト
  • HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Hanns・G > HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]

『このモニターについてなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]」のクチコミ掲示板に
HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]を新規書き込みHANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このモニターについてなんですが・・・

2008/12/11 22:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Hanns・G > HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]

スレ主 ☆魁★さん
クチコミ投稿数:14件

XBOX360に使う安価で安いモニターを探していたらこれを見つけました。 安いし買おうかなぁ と思ったのですが、レビューがないため「人気がないのかな?」などと思い実際購入するのに不安が沢山あります。

実際にこの商品どうですか?  モニターはゲーム専用で使いますし、お金が貯まったら今度はもっとちゃんとしたやつを買おうとは思いますけど、やはりいくら1万ちょっとでも無駄にはしたくないですし・・・

あとスピーカーの音質など音楽鑑賞とかでは使いませんので、高音質は求めてないですけど普通に聞けるくらいはあるでしょうか?

その他どんな些細なことでもいいので書き込んでくれたら嬉しいです。

書込番号:8768952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件

2008/12/16 17:11(1年以上前)

>安いし買おうかなぁ と思ったのですが、

フリージアの\13,800は、東京都内のみ、送料無料のようです。
ほかの県は有料。

\13,800+送料+手数料の場合、
他の液晶モニター商品1点の合計金額を上回ることも有るようです。


●東京都在住でしたら、読み飛ばしてください。

書込番号:8793291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/17 21:12(1年以上前)

まさにXBOX360のために購入しました。13,800円+送料。
購入の決め手になったのは19インチ以上でHDMI端子とスピーカーが付いていて、何より安い事です。
実はXBOX360アーケードを買った時、お店がHDMIケーブルを付けてくれたんです。これは利用しない手はないと思いました。(VGAケーブルは3千円前後はしますから)。
ただフリージアネットさん、送料無料かと思ってたら都内以外は1,000円はちょっと・・・。それでもHDMI付いてるのは1万円台では珍しいですよね。

付属コードはD-Sub・音声・ACケーブルでした。
実物はこげ茶のウッド調で結構高そうに見えます。脚もガッチリしてます。
HDMIで接続した映像は・・・凄く綺麗です。
我が家のREGZAでD4接続したより綺麗かもしれません。
当たり前ですが、ちゃんと上下に黒帯がついてアスペクト比問題もありません。
(自動で1440×900になりました。結構狭くなりますね・・・)
ドット抜けも運良くありませんでした。
音はちょっと曇ってますが音量上げてもノイズは感じませんし、PCモニターとしてはましな方なのでこだわらない人ならこのままでOKです。ヘッドホンジャックもあります。
ちなみに前面ボタンは大き目で押し心地も悪くなくしっかり反応してます。

D-Subは使ってないのですみませんが他の方のレビュー待ちです。
ACは電源内蔵ですっきり。

これは結構買いなのではないでしょうか?

書込番号:8799419

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆魁★さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/17 21:51(1年以上前)

遥か彼方へ?とさんと馬左ユキさん返信ありがとうございます。

僕は東京都にすんでいるので送料のほうは大丈夫です。  
僕も購入を迷っていましたがこれをきいて安心しました。  

書込番号:8799667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/12/18 18:24(1年以上前)

ケーブルは、アナログコードしか付いてないみたいなんですが、
デジタルにしたい場合、自分で買わないといけないということなのかな?

書込番号:8803616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/24 12:59(1年以上前)

フリージアで確認したところそのようですね。
ケーブル類も売ってるので一緒に購入ってかたちになりますね。

書込番号:8832554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/12/24 17:26(1年以上前)

下の方の書き込みで付属品があるとのことでしたが、これはショップ側が付けてるかという話のようですね。。
先日、もう注文して買ってしまいましたが、説明書には、オプションでHDMIやDVIケーブルがあると書いてありますが、無かったですねw。

このモニターの電源は、接地接続してくださいと書いてありますが、皆さんはしているのでしょうか?
部屋にアースをつなげれるところが近くにないんですよね。

書込番号:8833353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/25 05:01(1年以上前)

自分はこのモニターを含め色んなモニター使ってますが、
接地接続とかしてないです。
どうだろう?ちゃんとやった方がいいのかなぁ?

書込番号:8835847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Hanns・G > HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]
Hanns・G

HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

HANNS boston LM05-19J2-300G [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング