携帯電話何でも掲示板
久しぶりに規制情報を書いて見ました。
去年は若干規制が有った気がしますが、今年は各社無さそうですね。
auだけは持ってないので分かりませんが・・・
だいぶ整備されてきて大丈夫になったのか、はたまた年賀メールを送る時間をずらしてくれてるのかわかりませんが・・・
この一年も皆様に幸多き事と祈っております。
書込番号:8868551
0点
おけましておめでとうございます。
今年は規制はほとんど感じませんでした。
「お待ちください」は一度も見ませんでしたし特に問題ないぐらいの負荷だったのかな?
書込番号:8868619
0点
docomoは全て余裕
SoftBan SMS余裕、MMSパケット通信と通話は微妙ですね。
auは不明ですが友達から推測するとパケット通信つながり悪いみたいですね。
イーモバイル余裕
WILLCOMは毎年余裕
年々よくなりネットワークのバックボーンが整い⊃つありますね
今年は何台端末かうことになるやら(笑)
書込番号:8868743
0点
ドコモは大丈夫だったけどソフトバンクが今、通信制限になってるみたい。
友達に送ろうと思ったら送れない。
はやく送れるようにならないかな。
書込番号:8868752
1点
auは機種によってぜんぜん違いました。
古いほうは1時間ほどつながりませんでしたが、去年の夏モデルはまったく大丈夫でした。
書込番号:8868803
0点
時間というより場所によるんですかね?
ソフトバンク3時くらいまで起きてましたが、大丈夫でした。SMSとMMS両方とも。
埼玉県ですが外れだからw
去年京都のときは駄目だった気がするので。
書込番号:8870387
0点
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
FOMAですが0時ちょうどは2度、i-modeセンターが込み合ってるというエラーで送信出来ませんでした。
0時1分には送信出来ましたが…
場所は有馬温泉です。
書込番号:8871006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
