『KCP+』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『KCP+』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

KCP+

2009/01/02 16:23(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:56件

KDDI au Eメールお問い合わせ窓口に、
「現在店頭で売られている機種のなかでKCPの機種はどれなのか教えて下さい。」
という内容で質問をしたところ、このような回答が帰ってきました。


KCP+対応機種について、ご案内いたします。現在au総合カタログに掲載されているau電話で、KCP+対応機種は以下のとおりでございます。
■対応機種
Xmini、Woooケータイ W63H、EXILIMケータイ W63CA、AQUOSケータイ W64SH、W65T、W64T、Woooケータイ W62H、W62SH、G'zOne W62CA、W64SA、W63SA、Sportio、フルチェンケータイ re、W62T、Cyber-shotケータイ W61S


夜中に問い合わせをして、午前中には返事が帰ってきたという仕事の早さ、意外にもあっさりと教えてくれたことなど好感のもてる対応でした。

みなさんよかったら機種変更などの参考にしてください。

書込番号:8874599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件

2009/01/02 16:39(1年以上前)

機種変するユーザーは、このKCP+以外の端末に変更すれば不快な苦い、無駄な時間を過ごさなくなるのですよね。大変参考になりました。ありがとうございます。万が一auにMNPする時に利用します。

書込番号:8874661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/02 18:17(1年以上前)

KCPとKCP+では違いますよね。
KCPの機種は教えてくれなかったのですか。

書込番号:8875043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/01/02 19:36(1年以上前)

はい。教えてくれませんでした。でも、KCP+の機種以外、つまりリストにないものはKCPの機種なのではないのでしょうか。これに関してはあまり自信がないので間違えていたらすいません。

書込番号:8875356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/01/10 03:52(1年以上前)

以下Wikipediaのリンクの表が、各機種へのリンクの内容も充実していて、個人的には一番参考になっています。

http://ja.wikipedia.org/

リンク記述がうまく乗りませんので、
キーワード=「au (携帯電話)」
の目次内→「4.1.1 CDMA 1X WIN端末」
のリンクをクリックしてください。

書込番号:8911718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/10 12:59(1年以上前)

総合カタログでauoneガジェットが出来るのが、KCP+。出来ないのがKCPでしょう。

書込番号:8913005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/01/10 13:47(1年以上前)

初KCP+のW54Sから使っていますが、運がよいのか、私がおおらかなのか鈍いのか、ハズレ機種にを掴まされたことがありません。と書くと嘘っぽいのですが、修理は一台も出していません。『あれっ?』って言うのはあるけど、電源落ちはないですね。しかし、最近はKCP+も安定して来たとは言え侮れません。よく検討の上に購入しましょう。

書込番号:8913159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/01/10 20:48(1年以上前)

強運のアパートの鍵貸しますさん、本年もよろしくです。

> 侮れません

Walkman Phone,Xminiで共感したのですが、予想外にキー応答が速いです。(苦笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000009424/SortID=8831043#8909289

書込番号:8914942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/01/10 21:33(1年以上前)

スピードアートさん

こちらこそ、本年もよろしくです。
昨年のauはKCP+に翻弄された一年でした。
と、言いつつauファンも多いですしKCP+も完成度が上がれば出来ることも増えるので期待したいところです。

書込番号:8915199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)