『アナログBSアンテナとデジタル対応BSアンテナの違いについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『アナログBSアンテナとデジタル対応BSアンテナの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ

こんばんは 現在 アナログのBSアンテナで受信して デジタル満喫しています。

別の正常に受信してますし アンテナレベルも66くらいで 不満とかなかったのですが。。
ただ ちょっと気になる事聞いたもので 画質に影響するとかしないとか 私もきれいに受信できてるし関係ないのかと でもやっぱり気になって。。 やっぱり差があるのでしょうか?? よろしくです。

書込番号:8880900

ナイスクチコミ!3


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/01/03 23:03(1年以上前)

>アナログBSアンテナとデジタル対応BSアンテナの違いについて

アナログ時代のBSアンテナだとCS等受信出来ないchが出る可能性が有ります。

現状そういう問題が無ければ買い換える必要は有りません。もしあれば5000円位でBS/CSアンテナは購入出来ますから、検討しても良いでしょう。

ちなみに受信出来ていれば画質に違いは有りません。(基本的に映るか映らないかだけです。)

書込番号:8881160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2418件

2009/01/04 01:14(1年以上前)

結論から言うと、スカパー!e2のch147が受信できるかどうかですね。

書込番号:8881959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2009/01/04 09:30(1年以上前)

iimmy88さん ありがとうございます。やっぱり思い過ごしでしたね
あ〜ん 早く 大画面テレビほしい レコーダーも(今はXP12)ソニーのブルーレイX95
テレビは やっぱりkuroかな でも。。 先立つものが 宝くじか 株で大儲け な〜んて 
BSCSCANさん。 ありがとうございます。いつも緊張して(照れ〜)あなたのスレッド読ませてもらってます。 スカパー147はばっちり受信してます。。 うれしいわ

書込番号:8882881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)