『機能性能悪し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 E320D [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E320D [32インチ]の価格比較
  • E320D [32インチ]のスペック・仕様
  • E320D [32インチ]のレビュー
  • E320D [32インチ]のクチコミ
  • E320D [32インチ]の画像・動画
  • E320D [32インチ]のピックアップリスト
  • E320D [32インチ]のオークション

E320D [32インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • E320D [32インチ]の価格比較
  • E320D [32インチ]のスペック・仕様
  • E320D [32インチ]のレビュー
  • E320D [32インチ]のクチコミ
  • E320D [32インチ]の画像・動画
  • E320D [32インチ]のピックアップリスト
  • E320D [32インチ]のオークション

『機能性能悪し』 のクチコミ掲示板

RSS


「E320D [32インチ]」のクチコミ掲示板に
E320D [32インチ]を新規書き込みE320D [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

機能性能悪し

2009/01/14 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > HYUNDAI IT > E320D [32インチ]

クチコミ投稿数:8件

先日購入しましたが、アナログでしかタイマーON設定が出来ません。
そのことは、仕様にも説明書にも書かれていません。
また他者と比べて、立ち上がり&チャンネル切換の時間がスゴック長すぎます。
入力切換も操作がしづらいです。

書込番号:8935997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/14 23:22(1年以上前)

事前に実機でチェックしなかったのかな?
マルチ投稿みたいだし。

書込番号:8936313

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2009/01/14 23:23(1年以上前)

でもこれ定価20万クラスの高級機なんですよ,
オリオンよりはいいはずです,
オリ様からも春に最強機種が出る予定ですが

書込番号:8936321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度2

2009/01/17 19:23(1年以上前)

>事前に実機でチェックしなかったのかな?

出来なかったんじゃないの置いてるトコ少ないし,我輩は仕方が無くコレ使ってはいるけど
色んな意味でメインテレビは国内製の方が良いな(PCモニターは安ければ海外製でも
良いけど...)。

書込番号:8948713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/06 18:13(1年以上前)

冬眠していたらいつの間にかあけおめで,お久しぶりで〜す.にしても誰も折らんね.

さてどうも我輩の仲間が,細菌先生のところに診療に行ったところ
どうも悪菌にかかったようで,余命あとわずかかも(涙)Σ(゚д゚lll)ガーン

そしてやっぱり先生のテレビも招待不明のアメ〜バらしきのに感染しているようで,
いつの魔にか我が輩的,3Dの話題にのって,そろそろこのテレビを買ってくれんかね〜

あれからずっと捜しているんだけど,ソフマップやビックのアウトレットにも出んねこれ.

書込番号:11043422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/20 12:32(1年以上前)

もう見てないと思いますが、NTT-XのX-DAYで29,800ですよ。

書込番号:12916777

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 E320D [32インチ]のオーナーE320D [32インチ]の満足度5

2013/11/14 22:11(1年以上前)

前代未聞だった現代自の欠陥新型車 雨漏り、燃費水増し…お粗末なクルマづくり(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000507-san-bus_all
我輩はクルマも最強にお薦めしてるである,

書込番号:16836619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > E320D [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E320D [32インチ]
HYUNDAI IT

E320D [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

E320D [32インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング