『ドコモ、水濡れケータイ データ復旧サービス』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ドコモ、水濡れケータイ データ復旧サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯電話何でも掲示板

スレ主 Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件

「水濡れケータイ データ復旧サービス」を全国のドコモショップなどで提供を開始
-ドコモのアフターサービスを更に充実・強化-
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090128_02.html

こういうのは、さすがドコモですね。急には無理かも知れませんが、auや、ソフトバンクも、できるだけ早く追随して欲しいものです。

書込番号:9003320

ナイスクチコミ!1


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/01/28 16:18(1年以上前)

5000円で復旧とは安いですね。
CD-Rに焼くだけじゃなくて新しく買い直した機種にそのままデータ入れてくれたら
もっといいと思うけど・・・

書込番号:9003371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/28 20:07(1年以上前)

>データ復旧成功時のみ5,000円(税込5,250円)

↑が素晴らしいと思う。

書込番号:9004334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/02 08:59(1年以上前)

さすがdocomoですよね。

auはau oneでメールとアドレス帳のバックアップが取れますが(無料です)、緊急時の対応としてやってくれると安心ですね。
SoftBankは仮にサービス始めても、復旧成功しても失敗してもお金取ると思います。

書込番号:9028429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/02/02 09:14(1年以上前)

ソフトバンクが一方でデータ復旧を止めているので、なおさら印象良くなりますね(^^;
一般の方はほとんど知らない情報だと思いますが、こういうものほどアピールして欲しいものです。

5,000円って一瞬高いかなと思いましたが成功時のみですし、どうしても復旧して欲しい方には安いかもしれませんね。

書込番号:9028469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)