『富士通FMV CE60RW のメモリー増設について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『富士通FMV CE60RW のメモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 富士通FMV CE60RW のメモリー増設について

2009/02/12 09:55(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:2件

メモリーを256MB×2→512MB×2の1GBに増設したいと考えて、ネットで色々調べたのですが結局どれを買えばいいのかわかりません。

なるべく安価な方で購入したいと思っています。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9080957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/02/12 10:22(1年以上前)

之ですね。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=32216&lf=0
此処なら無料会員登録で、安心の相性不良交換保証一か月付きます。

書込番号:9081050

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/12 10:46(1年以上前)

対応情報 FUJITSU(富士通) FMV-DESKPOWER CE CE60RW FMVCE60RW
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=51632
PC3200(DDR400)DDR SDRAM 184Pin DIMM

価格.com - IODATA DR400-512Mx2 EC (DDR PC3200 512MB 2枚組) 価格比較
http://kakaku.com/item/05206013737/


書込番号:9081117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/12 14:39(1年以上前)

sasuke0007さん、じさくさん返信ありがとうございます。

相性不良交換保証にも引かれたのですが、
今回はIODATAの方を購入しようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:9081866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング