『機種変を考えてます!』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『機種変を考えてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変を考えてます!

2009/02/12 14:33(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:2件

現在、W44Kを使用中。
「W64S」もしくは「SH001」のいずれかにしようかと思います。どちらがお薦めでしょうか?
用途は通話よりWEB閲覧がメイン。通勤中に曲が聞ければ十分。
したい事はデコレーションメールが出来る事。披露宴に参加するのでカメラの起動が早くシャッターチャンスを逃さない程度の反応が欲しいです。
携帯は次回変えるとして2年は我慢する予定です。
コースはシンプルとフルサポートのどちらをチョイスした方がお得ですか?
お金を出してダウンロードした携帯に入っている曲は新しい機種に入れ換えて貰う事はできますか?
色々すいません。宜しくお願い致します!

書込番号:9081844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/02/14 23:46(1年以上前)

分かる範囲で。

披露宴での使用を考えられているようですが、それならば、1万5000円ほどのテデジカメを購入して持っていかれるほうがいいと思います。
携帯のカメラで、披露宴のような暗いところでまともな写真が取れるとはおもいません。
SH001も高感度を売りにしていますが、その分ノイズが増えたりする可能性もありますし、所詮携帯のカメラ機能は、おまけ程度のもの。
おまけ程度と割り切って使われるのなら、SH001でも良いかと思います。

私なら、もしどちらかを選ばなければならないのなら、W64Sを買ってSH001の差額分でデジカメを買いますが。

また、シンプルとフルサポどちらが良いかとのことですが、月額1万円を超える料金を支払っているのであれば、フルサポ、1万円未満であればシンプルとショップで言われたことがあります。

理由は、使用料金に対するauポイントの還元率によるとのことでした。

着うたとかはやらないので詳しくはわかりませんが、端末から端末への移し替えは、機種変更時にはできなかったと思います。
PCを利用してLISMOを使えばできるかもしれません。

以上、ご参考まで。

書込番号:9095852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/19 15:33(1年以上前)

返事、ありがとうございます!(^-^)書き込みが遅くなりすいません。
頂いた情報を元に機種変更(64S)を本日して参りました。前の機種と使い勝手が随分違うので正直戸惑う事が非常に多いのですが長く使いたいと思います(^▽^)ありがとうございました!

書込番号:9120192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)