『dynabook TX/65AEに対応しているメモリ教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『dynabook TX/65AEに対応しているメモリ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー

クチコミ投稿数:1件

素人なので、詳しく教えてください。
東芝のdynabook TX/65AEを使っています。
対応しているメモリを教えてください。

書込番号:9090669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/02/14 06:07(1年以上前)

対応メモリを、こう言った処で聞かなければ解らないのならば、家電量販店等に PCを持ち込んで
交換や増設を有料で、専門のスタッフにお願いする事を、お勧めします。

書込番号:9090878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/02/14 08:14(1年以上前)

とりあえず
http://ss.iodata.jp/pio/MatchBody?categoryCd=1&makerCd=006&pcType=all&bodyType=-1&bodyType=-1&bodyType=-1&bodyType=-1&keyWord=TX/65&release=-1&x=45&y=12

ただTX65/AEというのが見当たらないようですが?

ほかにもバッファローとかエレコムとかメモリー取り扱っている
メーカーにも同様な検索システムあるのでこれで探すのが一番です。

書込番号:9091096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/02/14 15:40(1年以上前)

jonasannconさん  こんいちは。

お使いのPCはこれでしょうか?
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/071217tx/spec.htm

標準で1GB(512MB×2枚)なので、増設するとなると今付いているメモリを全て外し、新たに購入したメモリを付けることになります。
もしくは512MBを一枚外し、1GBと交換で計1.5GBにするかですが、VISTA機なので出来れば2GB(1GB×2枚)がお勧めです。
バッファローなら
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=59939

書込番号:9092851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 5 2025/10/07 6:34:17
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41

「メモリー」のクチコミを見る(全 82486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング