『9600GT GE 発売と9800GT出現』 の クチコミ掲示板

『9600GT GE 発売と9800GT出現』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

9600GT GE 発売と9800GT出現

2009/02/16 17:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1382件

http://en.expreview.com/2009/02/14/palit-geforce-9600gt-green-edition-reaches-store-in-japan.html
http://en.expreview.com/2009/02/14/nvidia-to-announce-geforce-9800gt-green-edition-in-april.html#more-2226
9600GT GEはバハラでもううってるみたいです。

40nm版の9800GTを出すはずなのにどこを差別化するのでしょうか。やはり性能向上で差別するのでしょうか。電源コネクタはいまのところ不明なので情報待ちです

書込番号:9104944

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/16 18:44(1年以上前)

6ピンPCI-E電源コネクタがない「GeForce 9600 GT」搭載VGA! http://ascii.jp/elem/000/000/213/213230/
GeForce 9600 GT Green Editionとはちょっと違うみたい、、、。

書込番号:9105315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/16 18:56(1年以上前)

ん〜どっちが正しいのだろ?海外サイトにはGEと明記してあるのだが…でも多分日本語がわかんない奴が作った記事だからGEじゃないですね。

ただいずれにせよピンなしが出現しましたね

書込番号:9105374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/16 19:10(1年以上前)

Green Editionもクロックダウンみたいなので
じさくさんリンク先の商品と同じような物なのかなと・・・
GTX260みたく性能も上がってエコならすごいんですけどね。

書込番号:9105434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件

2009/02/16 19:23(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは

やっぱり企業審査は厳しいのですかね?TDPが59Wなのでダウンクロックしなくてもなんとか75Wに収まりそうなのですが…GPU voltage tunerでも使えばもっとOC可能かもしれません。
一応Inno3DからでるOC版は9600GT無印よりクロックアップされています。

性能向上については40nmで期待しましょう♪今年の末〜来年初頭に出るGT300が私的には気になります。GDDR5+DX11+480spとかになるという噂もありますし・・・

書込番号:9105507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング