


携帯電話何でも掲示板
機種変更時、現在使っている機種を12ヶ月以上使用の場合に割引がありますが、この12ヶ月以上とは、いつからなのでしょうか?
ドコモのサイトにて取替優遇算定期間が見れますが、これが『12ヶ月』となった場合でしょうか?それとも『13ヶ月』となった場合でしょうか?
まさか、前回購入時から365日後と言う事は無いですよね。
解答、よろしくお願いします。
書込番号:9116686
0点

12ヶ月以上。つまり1年以上、13ヶ月目。
去年の2月18日購入なら明日で12ヶ月以上です。
書込番号:9116778
0点

早速の返信、ありがとうございます。
私のまさかと書いた365日後だったんですね。
ドコモのサイトにて見れる取替優遇算定期間は月末に更新されると思いこんでいました。購入した日から一ヶ月毎に更新されていたんですね。
おかげさまで、すっきりしました。
書込番号:9116861
1点

>元トヨタ党さん
>12ヶ月以上。つまり1年以上、13ヶ月目。
>去年の2月18日購入なら明日で12ヶ月以上です。
去年の2月18日購入なら、今年の2月18日に購入が12ヶ月以上の値段で購入出来ますよ。
家族が2年続けて2/14に機種変更してチョコレートをdocomoショップで頂きました。
(今年は機種変更していないので変わっていたらスミマセン…)
書込番号:9117540
0点

優遇期間の表示は0ヶ月からスタートしますから12ヶ月となれば満12ヶ月ということです。
書込番号:9118520
0点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:31:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内