『携帯の800万画素はデジカメにどこまでせまれるか・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『携帯の800万画素はデジカメにどこまでせまれるか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

久しぶりにCCD800万画素携帯を購入したのではたしてその実力はどの程度か検証してみました。800万画素といってもあの小さな携帯に詰め込むCCDですからかなりサイズの小さなCCDでしょう。
どうせしょぼい画質かなと思いきや撮り比べるとけっこう携帯でも使えるなと感心しました。

比較画像をよろしければご覧ください。


SH001/900IS/F30、比較
http://www.imagegateway.net/a?i=JmokZYzDqr

書込番号:9136577

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/22 14:45(1年以上前)

こんにちは
携帯と言えども侮れなくなりましたね。

書込番号:9136737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/22 15:11(1年以上前)

新しい物好きの移り気さん^^ 里いもさん^^こんにちは^^

SHなのでシャープの携帯ですね^^ ほんと下手なデジカメより綺麗かも?
僕はソフトバンクの古い携帯なのでカメラは汚いです^^

そろそろ機種変更しようかなと思ってます^^

書込番号:9136844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1533件 myアルバム 

2009/02/22 16:08(1年以上前)

里いもさん、take a pictureさんこんにちは。お二人の写真拝見しましたがすてきですね。
一眼とは比べ物になりませんが私はコンデジしか持っておりませんのでL判サイズぐらいまでなら意外と携帯でもいけるかなと思いました。ただしスナップ写真のレベルですけど・・

携帯はtake a pictureさんのご推察のとおりAUのシャープの携帯です。おもに子供の成長記録とちょっとした動画の記録にと思って機種変更しました。
デジカメは900IS/F30といまだに古いものを愛用していますが動画の性能は携帯のほうがきれいでした。機会があれば動画もアップしてみたいと思います。

書込番号:9137113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング