『梅』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『梅』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

2009/02/22 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

紅梅1

紅梅2

白梅 露出補正0

白梅 露出補正 -0.67

近くの公園で梅を撮りました。

白梅で露出補正を変えました。
昼間の露出補正は ”0”で良いようです。

書込番号:9138072

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/02/22 19:43(1年以上前)

こんばんは、

掲載写真の事でチョッと教えてください。
「白梅 露出補正0」の写真なのですが、「絞り数値 F9 、焦点距離 6.4mm 」
となっていますが、これは広角で目一杯の接写ですか?
F9にしては左手前の梅のボケが大きいので気になりました。

書込番号:9138277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/02/22 21:16(1年以上前)

マクロにして撮影していますので、ボケが良く出ます。
紅梅2は、花の明るさの合わせるために、測光をスポットに
しています。

書込番号:9138887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/02/22 21:18(1年以上前)

白梅もスポットで撮影しています。

書込番号:9138896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2009/02/22 21:23(1年以上前)

FujiのF200に書いたつもりでしたが。
間違えました。

書込番号:9138942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/02/22 21:55(1年以上前)

ありがとうございました。

私の場合、コンデジではF5前後位迄しか絞らないので
F9迄絞ってこのボケが出るのがチョッと不思議でした。
書き込みの後で仕様を確認したらNDフィルター併用なん
ですね。

このF200、気になっています。
買うタイミングを考えています。
これからもいろいろとサンプル写真を載せてください。

書込番号:9139167

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/02/24 01:17(1年以上前)

GRD

R5

GRD

GRD

きれいに撮れてますね。

書込番号:9145972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2009/02/24 08:50(1年以上前)

>AXKA
>きれいに撮れてますね。

よそでは「ジャンクフードと同じ」とか「興味ない」とか
散々コキおろしたFujiの機種だろ?
作例見たとたん「きれいに撮れてますね」って、
いかに自らが食わず嫌いだったかってことを言ってるのと同じなんじゃねーの?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9105449/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9133711/#9146267



…え? まさか…自分の写真へのコメントなのか!?>きれいに撮れてますね。

書込番号:9146686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2009/02/25 08:53(1年以上前)

もちろんです。

書込番号:9152365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング