『ん… これは面白いかナ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『ん… これは面白いかナ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ん… これは面白いかナ?

2009/02/23 23:57(1年以上前)


カメラフィルム

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

未だに銀塩カメラにも愛着があり
PENTAX superAを愛用しています。

ヤフオクを見ていたらこんな物に遭遇しました。
http://www.bouhanhonpo.com/hometop/syouhin/bmp001.php
思わず 『おもしろい!』と思いました。
既出ならごめんなさい。

書込番号:9145464

ナイスクチコミ!0


返信する
T.ARさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/26 23:56(1年以上前)

VallVillさん。
こんばんは。

おもしろい!です。
コンパクトだし、手軽にスキャンできそうですね。

1/1.8インチ5メガCMOSってことはデジカメ+スタイドコピアみたいな構造のようですね。

ほしい!と思ったのですが、通常価格158,000円て・・・
オークションでどのくらいで取引されるのか興味はありますが。


書込番号:9161723

ナイスクチコミ!1


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2009/02/27 00:39(1年以上前)

T.ARさん こんばんは。
そうですね、まさにコンパクトデジカメとコピースタンドが合体した感じですね。

ヤフオクの落札価格を見てみると
6,00円前後〜25,00円前後と幅広いようです。
私も興味ありありです。

書込番号:9161986

ナイスクチコミ!0


T.ARさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/07 23:56(1年以上前)

カラー液晶画面は無いようですが、ヤシカブランドで似たのが出ましたね。
http://www.yashica.jp/category/fs.html
10000円くらいと安く、中身がデジカメのようなのでスキャン時間も一瞬と思われ、ブログなんかのちょっと取り込み用にはいいかもですね。

書込番号:9209361

ナイスクチコミ!1


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2009/03/08 16:46(1年以上前)

T.ARさん こんにちは。
実は先日『フォトメモリ』を
Yahoo!オークションで落札しました。
ネガフィルムを実家に置いているので
まだ実際には使っていませんが…

書込番号:9212844

ナイスクチコミ!0


T.ARさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/09 00:11(1年以上前)

VallVillさん。
こんばんは。

『フォトメモリ』落札おめでとうございます。
スキャンが楽しみですね。
できれば、使用感など教えてください。

書込番号:9215566

ナイスクチコミ!1


スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

2010/08/21 18:05(1年以上前)

T.ARさん
「フォトメモリ」十分使える品質でした。

書込番号:11792970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)