『ゲーム中のCDの回転音でしょうか? PSP初心者』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『ゲーム中のCDの回転音でしょうか? PSP初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

スレ主 user2007さん
クチコミ投稿数:36件

PSPのソフトを入ると、まずCDの回転音が聞こえますが、
それがゲーム中もずっと続きます。
音はウートと唸(ウナ)るような頑張り音です。

初めて購入したので、このような症状は、問題ないのかどうか、ご存知の方、お教えください。

書込番号:9161515

ナイスクチコミ!0


返信する
kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/02/27 00:39(1年以上前)

大丈夫だと思います。自分も最初はうるさいなと思ったけど大丈夫でした。
あと、CDではなくUMDです。ほとんど同じだけど 

書込番号:9161983

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/27 10:50(1年以上前)

物理的にディスクを回転させているのですから、音や振動などのノイズが発生するのは仕方ないことですね。
ただ、機械の発するノイズなんて人によって感じ方が違うもので・しかもそれを文字で表現するとなるとさらに千差万別の表現になって当然であるものの、少なくとも私のPSPは「ウートと唸(ウナ)るような頑張り音」なんて表現できるノイズは発しません。←もしかしたらPSPを耳に当てると聞こえるかも知れませんが???
私のPSPから発せられるノイズと云えばシークの際の「シャーッ」て音位で、それ以外は気になったことがありません。

その唸るような頑張り音がもし連続して聞こえているるようでしたら、念のためサポートセンターに相談してみた方がよろしいかも知れませんよ。

書込番号:9163157

ナイスクチコミ!1


スレ主 user2007さん
クチコミ投稿数:36件

2009/02/27 23:09(1年以上前)

起動中に音が鳴るのは分かりましたが、やはりプレイ中も音が鳴り続けているので、買ったお店に相談してみます。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:9166322

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/03 14:51(1年以上前)

因みに、読み込みが多いソフトは、常に頑張ってる音、しますよ!。

それより、PSPでゲーム中、いっとき操作しないで(各ボタンに触れずに)、UMDドライブが止まるかを確認した方が良いですね!(ちゃんと止まるようなら、正常かと!)。



書込番号:9185174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング