『SamsungのAPS-Cセンサーシステムカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SamsungのAPS-Cセンサーシステムカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

SamsungのAPS-Cセンサーシステムカメラ

2009/03/02 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/0903/09030201samsungnxsystem.asp

SamsungのAPS-Cセンサーシステムカメラみたいです。
欲しい(^^;
ペンタックスで出ると嬉しいです…

書込番号:9182353

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/03/02 23:01(1年以上前)

翻訳サイトで翻訳してみましたが
イマイチ分かりません。

APS-C使った、一眼レフじゃないカメラ?
ですかね。

書込番号:9182477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/02 23:11(1年以上前)

マイクロフォーサーズのAPS-C版だと思います。
ミラーがなくEVFみたいです。
レンズ交換用ボタンがあるので、レンズ交換式の感じがします。
Kマウントならペンタックスに期待がでるんですが(^^;?…

書込番号:9182563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/03/02 23:18(1年以上前)

なるほどです。

レンズっぽく見えるのは、LENS IN A CAPですか?

SANYOとSamsungは、昔から関係があるっぽいので
Kマウントの可能性はあるかも?
・・・無いかも?(^^)

書込番号:9182620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/02 23:39(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/0902/09022303samsungtl320hz15.asp

関係ないですが、こっちのデジカメの上部にある、
メーターみたいな表示は面白いです(^^;…

書込番号:9182788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/03 00:08(1年以上前)

タコメーターのような表示がおもしろいですね♪

デジタルでなくてアナログ表示も味があっていいかも☆

書込番号:9183007

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/03 00:09(1年以上前)

確かにTL320の電池残量メーター・メモリー残量メーターは面白いですね。
特に電池残量メーターは、ソニーの分表示をアナログタイプにしたように感じられました。
こんな処理の仕方があったのかとちょっと驚きです。

書込番号:9183015

ナイスクチコミ!0


左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/03 11:45(1年以上前)

サムソンも苦しいのですね。
一昔前のフジ+ニコン風やパナ風などの高級感のないデザイン。かなり無理を承知で組み込んだセンサーシステムに、精度が出ないことを感じさせるアナログ風バッテリーメーター。この手のカメラは、もっと高級な雰囲気とか、斬新なデザインを前面に出さないと厳しいでしょう。

書込番号:9184554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/04 16:31(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/04/10338.html

やっぱりレンズ交換式のようです…

書込番号:9191205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング