ACK-230U-BK、GMKB109BK、どう?
ストロークが深いか言われると、並かもしれないが。
ただ、キーボードって自分の感性で決めるのが一番だy
友人は黒軸サイコー!って言ってるけど、私には重いし跳ね返りが強くて辛い。
東プレ45gだと、友人には軽すぎるらしい。
書込番号:9226236
0点
↑おいらも黒軸好き(^_^)v
東プレは………財布が軽くなりそうで(;_;)
書込番号:9226370
0点
>東プレは………財布が軽くなりそうで(;_;)
タッチも軽く、財布も軽くなりますy(笑)
東プレ1本で、黒軸2本買えるOrz
書込番号:9226540
0点
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/25 0:57:54 | |
| 0 | 2026/06/23 19:20:48 | |
| 5 | 2026/06/22 22:49:39 | |
| 2 | 2026/06/09 8:41:59 | |
| 6 | 2026/05/29 16:49:37 | |
| 1 | 2026/05/24 17:44:37 | |
| 11 | 2026/05/22 22:55:47 | |
| 8 | 2026/05/11 0:33:28 | |
| 0 | 2026/05/08 8:33:04 | |
| 6 | 2026/05/06 13:42:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






