『国際ボートショーに行きます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『国際ボートショーに行きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

国際ボートショーに行きます。

2009/03/13 08:06(1年以上前)


カメラフィルム

クチコミ投稿数:84件

突然ですが、日曜日に国際ボートショーに私行くのですが。即答でお願いします。フィルム何を使ったら良いのでショーか?誤解とう宜しくお願いします。ご回答頂いたら直ぐにフィルム買いに、行きまーす。

書込番号:9236614

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/13 12:54(1年以上前)

一番無難なのは、ネガカラーでISO400の製品ではないでしょうか。

私はここ10年以上、行ってないなァー。

書込番号:9237478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2009/03/13 20:56(1年以上前)

今晩は、影美庵様ありがとてうございます。早速購入して来ます。  ボートショーそうですか。10年も行って無いんですか?・・・私は2年行って無いんですよ。久しぶりに行く相手が見つかったので行くことにしたんです。なかなか一人だと行くのが面倒に成って終っていけませんネ、今年に成って初めて愛機にフィルム入れますょ。参考に成りました。それでは、失礼致します。

書込番号:9239472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/03/16 23:11(1年以上前)

ボートショー行って来ました。人出は、やはりそんなに多く無かったですね。不景気だからですかね?二年前と比べたらいけないでしょうけども。ですがカメラ持って来ている人沢山居ましたよ。ほぼデジタルカメラでした。今時フィルムかよ的な目線で見られて居ました。何だか寂しいですね。・・・・皆さんにご報告迄でした。

書込番号:9257343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2009/04/01 12:37(1年以上前)

皆さん今日は、どなたか35ミリ判コダックのE100VSリバーサルフイルムを安く販売のお店をご紹介下さい。当地キタムラ店にも在庫が無いもので。

書込番号:9334027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/04/03 21:02(1年以上前)

今晩は、コダックのフィルムの件ですが。お安くと言うのは如何程の事ですか。ヨドバシやピックカメラさんより安価と言う事ですか?

書込番号:9344296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)