『ふたロックについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ふたロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナショナル」のクチコミ掲示板に
ナショナルを新規書き込みナショナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ふたロックについて

2009/03/20 02:30(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル

NA-FR80S1を購入検討しているのですがパンフを見ると洗濯時ふたが開かないようにふたロック機能が働くようなのですが、これは洗濯途中でふたを開けて忘れた洗濯ものを入れられないという事でしょうか?今までナショナルの昔の全自動使用してて洗濯中もちょこちょこふた開けては洗濯もの入れてたので…どなたか教えていただけませんか?

書込番号:9274036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/03/20 06:00(1年以上前)

今の洗濯機は2層式のタイプ以外はそうだと思います。
PL法に伴い訴訟対策の意図があるように思います。
私も出来ればロック外したいくらいですね。

書込番号:9274262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/20 07:52(1年以上前)

野菜王国さん、早速のお返事ありがとうございます。
そうですか〜。今はみなロック付きですか…
途中であけられないのはドラム式だけだと思い込んでました。はぁ〜…
じゃあこの途中入れのクセをなおすしかないみたいですね。ありがとうございました。

書込番号:9274469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2009/03/20 10:40(1年以上前)

タテ型の蓋ロックは乾燥中の高温時でなければ一時停止をかけて回転が止まればすぐに開けることができます。再スタートで継続運転します。

書込番号:9274971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/20 11:00(1年以上前)

そういちさん、お返事ありがとうございます。
そうなんですか?
うれしぃ〜です〜。
一時停止ボタンですね。覚えときます。
これで気持ちよく購入できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:9275041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機 > ナショナル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング