『電源を入れても、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源を入れても、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源を入れても、

2009/03/20 19:36(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:9件

PS3、40GBの機種ですが、電源は入りますがすぐ赤に切り替わってしまい、電源が入りません。
教えてください。

書込番号:9276965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/03/20 20:16(1年以上前)

メイン基盤の故障ではないでしょうか。
SCEにだして、修理または交換をしてもらったらどうでしょうか?

書込番号:9277123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/20 20:39(1年以上前)

費用は、どの位かかるものでしょうか。

書込番号:9277224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/21 09:59(1年以上前)

>費用は、どの位かかるものでしょうか。

SCEでないと回答できないと思います。

書込番号:9279903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2009/03/28 15:42(1年以上前)

修理価格については、↓を参考にしてください。

http://www.jp.playstation.com/support/ps3/repair/charge.html

書込番号:9315635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング