『屋内用にヘッドホンとヘッドホンアンプを』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『屋内用にヘッドホンとヘッドホンアンプを』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

屋内用にヘッドホンとヘッドホンアンプを

2009/03/25 19:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:23件

屋内用にヘッドホンとヘッドホンアンプを買おうと思っているのですが、
両方合わせて8万くらいまででオススメのものを教えてください。
普段聞くのはRock7割、Pop2割、R&B1割です。
RockはLed ZeppelinやU2、Mr.Childrenなど、PopはElton Johnなどを聞きます。

よろしくお願いします。

書込番号:9302349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/25 20:17(1年以上前)

鉛の飛行船さん、こんばんは。

HNから何が好きかがよく解る…♪


さて、屋内専用でしたら俄然、STAXのイヤースピーカーをお奨めします!
予算から考えるとセット商品のSRS-3050Aですね。
このタイプの物は専用レシーバー(アンプ)が必要ですが、圧倒的な音の細かさで通常のHPの追従を許しません。
(原理的に大変優れています)

半導体タイプなので、ROCK系メインでokかと。
(真空管だと音が大変柔らかくなり、Jazz等に合う様になります)

公式ページ:http://www.stax.co.jp/index-J.html
価格.comのページ:http://kakaku.com/item/20467010936/

書込番号:9302558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/03/25 20:57(1年以上前)

初めまして、こんばんは。
よく聞かれるアーティストから自分なりに
考えると。
ヘッドホン:ULTRASONE PRO2500
ヘッドホンアンプ:SOUND Valve X SE
価格comには出ていませんが
フジヤ価格で\30,800+\47,800とご予算内です。

書込番号:9302767

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/03/26 00:20(1年以上前)

ヘッドホンアンプ前の上流が?ですが,小生的なお薦め。

アンプ:Kenwood,KAF-A55(単品売り)

ヘッドホン:Pioneer,HDJ2000

で,余った予算にて,オーディオトラックのWEBショップで,AKG用の交換ケーブルを購入しましょうです。

書込番号:9304088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/26 19:13(1年以上前)

プレク大好き!!さん、物欲がとまらないさん、どらチャンでさん、
返答ありがとうございました。

「圧倒的な音の細かさ」という言葉に惹かれたので、
STAXのものを第一候補に考えて、試聴などを重ねて購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9306961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/03/26 20:13(1年以上前)

試聴なされるならご自分の良く聞かれるCD持参で良くとよろしいですよ。

Zepとかライブ盤もって行かれるほうがよろしいかも。

書込番号:9307183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/03/26 21:06(1年以上前)

物欲がとまらないさん、試聴のことまでありがとうございます。
そうですね、「How The West Was Won」や「Led Zeppelin U」など、
ジャンルごとのお気に入りのものを持っていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9307441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング