『修理中』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『修理中』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 修理中

2009/03/26 11:51(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:17件

液晶破損で修理依頼し、二ヶ月経ちます。代替機使用中ですが、このまま放っておいて、問題ありますか?修理費取られていないので、私的には、全く問題無いのですが?

書込番号:9305602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/26 12:07(1年以上前)

2ヶ月は長いですね…
一度修理依頼したショップに問い合わせてみてはどうでしょうか?
問い合わせの際修理依頼書が手元にあった方がいいですよ。

書込番号:9305636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/03/26 12:16(1年以上前)

提案ありがとうございます。金銭出費がないのです、このままでも良いのです。後日、トラブルになるかどうか?それが心配です。

書込番号:9305660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/26 16:32(1年以上前)

今の代替機種を使用することに問題なければいいですが、その代替機種を万が一破損させた場合や著しい傷をつけた場合10500円支払う必要がありますのでそれだけ注意しておいたほうがいいと思います。
あくまで借り物ですからね…。

書込番号:9306429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/27 12:48(1年以上前)

何ヶ月か放置すると破棄することになっていたと思います。
また、代替機は借り物なので当然返却義務が生じます。

書込番号:9310276

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/27 14:10(1年以上前)

スレ主さんへ

通常、修理完了してメーカーからショップへ携帯が戻って来てから依頼主へ電話連絡が来ますので、それまでは放っておいても問題はありません。

(別途金銭が発生する場合は必ずショップから電話連絡が入り、本人の了承を得てから修理を行う事になっています)

ですが、通常あり得ませんが仰るような後日のトラブルを防ぐ意味と一般的な対応として、あまりに遅い場合はショップと連絡を取るようにした方が無難かとは思います。

書込番号:9310518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/27 14:32(1年以上前)

通連絡あったけど放ったらかしにしていると思った。
通常修理依頼で2ヶ月というのはあり得ないと思うけど、
もしかして解析修理?

書込番号:9310573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/27 14:38(1年以上前)

auショップから連絡がないのか、連絡が来ているけど取りに行っていないのか、連絡が来ているけど気が付いていないのか、どれなんでしょう?
2ヶ月というとすでに連絡は来ていそうなんですけど、まさか「連絡来ているけど取りに行っていない」とかじゃないですよね。

書込番号:9310597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)