PC何でも掲示板
PCFan5月号の付録のUSB延長ケーブルは、我が家の環境では USB2.0としては使えませんでした(USB1.1としては使える)。がっかり...
書込番号:9339745
1点
面白いものを付けましたね〜。
でも、今時USB1.1とは、ちょっときついですね…
書込番号:9339882
0点
ただのUSB延長ケーブルですが、伸ばすのには、実は大変なコツが必要です。
うかつに我流で伸ばすとすぐに絡まりほどくのがメゲソウな位メンドウです(私は1時間掛かりました)。PCfanに書いてある正しい手順でやれば全く絡まりません。
ただ、コツをマスターしてしまえば、伸縮みはまるでゴムバンドのような絶妙な感触。
実際の延長ケーブルとしての役目より、手慰みのおもちゃ として考えれば、実用性は関係ないかも....
書込番号:9342131
1点
原価は安いのでしょうが、市販品を買えば500円ぐらいしますから、欲しかった人ならお得感はありますね。
同じ機構で、形状の違うものや、ヘッドホンなどもありますね。
セットになっているこんなものもありました(販売終了)。
http://www.thanko.jp/cable.html
書込番号:9346078
0点
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/06 6:23:38 | |
| 12 | 2025/12/06 13:19:18 | |
| 2 | 2025/12/04 9:20:57 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:52 | |
| 31 | 2025/12/04 19:14:15 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
