『初期化できません!E3が出てしまいます。どうしたらよいでしょう』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『初期化できません!E3が出てしまいます。どうしたらよいでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラザー」のクチコミ掲示板に
ブラザーを新規書き込みブラザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー

スレ主 gots001さん
クチコミ投稿数:3件

サポートに問い合わせしたところ、故障ですと言われましたが、どうすればよいでしょう。
何方かすぐに使えるようにしたいのですが教えてください。

書込番号:9389928

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/13 22:08(1年以上前)

修理に出す
初期不良として交換して貰う

他に解決策があるとでも?
自分で直せる症状だとしても、直したら保証切れるよ?

書込番号:9390009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/13 22:12(1年以上前)

すぐにというなら買い換えるのが一番早いけどね。
ブラザーだと送り戻し必須なので、連絡の時間にもよるけど直すなら早くて翌日。

書込番号:9390035

ナイスクチコミ!0


スレ主 gots001さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/14 02:13(1年以上前)

素早いレスありがとうございます。
やはり買い替えをするのが早いのでしょうか?
すでに保証は切れてしまっていますので修理はやはり13000円位かかると言われています。
インクも4色セットのものを買ったばかりでまだ未使用で残っているし・・・

書込番号:9391386

ナイスクチコミ!0


スレ主 gots001さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/14 04:38(1年以上前)

やりました!!
どうせ新しいのを買うならと思い、少し強引ですが直してみました。
とりあえずコピーはできていたので、コピーを始めてプリンターヘッドが移動している最中にカバーをあけて強引にヘッドを止めてやりました。その後電源を一旦抜いて、内部に紙詰まりが無いのを確認ののち、電源を入れなおしたところ、復活です!!ブラザーサポートざまーみろ!!
これでまた強引なリセットの方法を習得だ〜〜

書込番号:9391541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/22 16:18(1年以上前)

で、機種名は?

書込番号:9431805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング