


インプレッサのA‐Line(GRF)に乗っていますがオプション以外で値段もそこそこで性能の確かなメーカー又は物があれば教えて下さいお願いします。
書込番号:9396502
 0点
0点

こんにちわ^^。
PIVOTやDefi等は、一般的に有名ですよねー^^;(高すぎるけど)。
σ(・_・)は別に試験データを取ってる訳では無いから、
目安として使ってますので、AutoGaugeを使ってます^^w。
これはセンサー&ステッピングモータは良品使ってるらしいので、
性能も別段悪く無いし見た感じはDefiのパクリなので(爆)、
何よりブースト計は¥8000位で買えて安いってのが魅力です〜^^♪w。
半年使ってますが今の所、問題も有りませんよ^^♪。
(純正で付いてるブースト計と、単位は違っても換算数値は違ってません)
そんな事でブーストと水温計はAutoGauge使ってますが、
油温と油圧計も今後AutoGaugeを買う予定です^^w。。。
書込番号:9397182
 1点
1点

大変参考になりました。
さっそくヤフオクで探してみます。 ブースト計の付属品込みで販売されているのでしょうか? よかったら教えて下さい。
書込番号:9397203
 0点
0点

↓ヤフーならここですかね^^?(e−フロンティア)。
σ(・_・)もここで買いました^^♪。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-frontier/pkb52bo.html
↑ここに行けば詳細写真にも載ってますが、
ブースト計の場合は部品は全て揃ってます^^♪。
水温計の場合は、オプションでアダプタ(水管)が必要になります^^。
また↓下記にAutoGauge直のアドも貼っときます^^♪。
(こっちで色々な細かいパーツとかは見れますので)
(買うのはヤフーや楽天で、e−フロンティアのが安いです・・・笑)
http://www.geocities.co.jp/autogauge_japon/authority/
書込番号:9397247
 1点
1点

以前ブリッツ使ってましたが、振動で壊れました…
書込番号:9397424
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   日刊自動車新聞 用品大賞 2025 | 3 | 2025/07/06 0:11:58 | 
|   タイヤを黒く。 | 2 | 2025/05/03 7:10:27 | 
|   メルカリとヤフオクでの購入 | 14 | 2025/04/23 17:19:30 | 
|   オートソック | 2 | 2025/02/07 17:19:50 | 
|   30アルファード用車内スマホホルダーについて | 0 | 2024/11/30 17:18:30 | 
|   ガソリン携行缶が臭う対策 | 18 | 2025/05/05 18:54:13 | 
|   他人の事故処理で非常用の機材が役に立ちました | 0 | 2024/10/27 19:01:08 | 
|   燃料ポンプリコール対象車へ停止表示器材等を提供 | 7 | 2024/08/06 22:53:50 | 
|   N Box Custom JF3座席シート等について | 1 | 2024/07/16 17:53:27 | 
|   JAF値上げ | 5 | 2024/05/27 11:12:56 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 





 
 
 
