『プロジェクター半額』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プロジェクター半額』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

プロジェクター半額

2009/04/19 23:33(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:1878件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

スライドプロジェクターの板が無いので、フィルムファンの方が一番見ているであろうこの板に情報を・・・・・

カメラのキタムラ大垣・大垣南店でフジフイルムのスライドプロジェクター「ACADEMICA」が、
通常31290円のものが在庫処分でレジにて50%OFFになっていました。

一台のみ在庫処分品が入ったワゴンにあります。(4月19日現在)

書込番号:9419439

ナイスクチコミ!2


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/04/20 09:29(1年以上前)

情報ありがとうございます.
少し寂しい状況ですが,この機種にはがんばってもらいたいですね.

私は手持ちの骨董プロジェクタでたまに壁写ししてます.

書込番号:9420735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/20 12:19(1年以上前)

オールルージュさぁん、こんにちはぁ♪
在住処分との事なので嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちですね。
細々とでも継続販売してもらいたいですね。
写真を楽しめるカテゴリー選択が、狭まってしまうのは、つまらないわ。

書込番号:9421240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2009/04/20 21:12(1年以上前)

LR6AAさん、白山さくら子さん、こんばんは。

確かに少しさびしい状況ですけどね・・・・・・
実は1週間前この店に入った時からそういう状況にあって、それから1週間経った後も状況変わらずで・・・・

ただ嘆いていてもしょうがないですし、逆に私はこの状況をうまく利用させてもらいましたよ。

実は「1台のみ」と書きましたが、本当は2台あり1台を私が購入したので・・・・ってコトです。

1万5000円以上お得に購入できたので、その辺はかなり嬉しいです。
今は一部のマウントしたものを写していますけど、今度スリーブのままセットできるスリーブキャリアを購入しようかと。


場所が岐阜県大垣市なので、岐阜・愛知・三重などにお住まいの方で
交通費が往復でこの割引金額より掛からないのでしたら足を運んでも良いかと、
ただ1台のみなので早いもの勝ちですけど。

書込番号:9423320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2009/04/20 23:58(1年以上前)

こんばんは。情報、ありがとうございます。

こちらからも大垣までは電車賃にて2000円弱かかりますので、微妙ですね(笑)。

大阪のJR真下、八百富写真機店でもたまに古いプロジェクタが売っていますので、手を出すのを我慢しきれない時があります・・・。

ではでは。

書込番号:9424589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2009/04/21 19:55(1年以上前)

格納状態 一見すると辞典

セット状態 これならプロジェクターと解りますね

鑑賞風景 空きダンボール箱に白い紙を張って即席スクリーン

ごーるでんうるふさん、こんばんは。

>大阪のJR真下、八百富写真機店でもたまに古いプロジェクタが売っていますので、手を出すのを我慢しきれない時があります・・・。

谷汲山に向かうため大垣駅に向かう途中
(向こうの駐車場が満車を想定して列車に行くつもりでしたが、
名古屋の方の車でないと行けれないところに立ち寄るつもりだったので、大垣駅までは車で行ってました)

そのキタムラに立ち寄って・・・50%引きの表示にやられちゃいましたね・・・
「俺が買わなきゃ誰が買う?」ってな感じで。

丁度興味がありましたし。

書込番号:9427767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/22 00:41(1年以上前)

オールルージュさん、こんばんわ(^^)

フジフイルムのスライドプロジェクター「ACADEMICA」、私も持ってまぁ〜す(^^)
半額ですか!安いですねぇ〜・・・・これは誰か手を出しますよね。

お互い、このスライドプロジェクターで楽しみましょうね!!!(^^)

書込番号:9429801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2009/04/25 19:28(1年以上前)

EOS−3に恋してるさん、こんばんは。

・・・・ちょっと風邪気味でダウンしていましたため、返信が遅れて申し訳ありません。

EOS−3に恋してるさんも持っていられますか〜

この間フジフイルムモールで頼んだスリーブ状態でセットできるスリーブキャリアが到着しました。

何しろ私の手持ち現像済みポジはほとんどスリーブ状態のままですからね・・・
これはほぼ必需品と言っても良いぐらいです。

裸眼のまま眺める、ルーペで見る、プリントしてもらう、そしてプロジェクターで映す・・・・楽しみの幅が広がりましたね〜

書込番号:9446737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/26 20:39(1年以上前)

オールルージュさん、こんばんわ!

>ちょっと風邪気味でダウンしていましたため

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

スリーブキャリアは私も持っています。HCLの綿手袋をはめて、スリーブを出し入れしてスリーブキャリアにセットしています。

>楽しみの幅が広がりましたね〜

今後も十分に楽しんでくださいね!!

書込番号:9452405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2009/04/27 20:33(1年以上前)

EOS−3に恋してるさん、こんばんは。

>大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

お気遣いありがとうございます。
まだ本調子ではありませんが徐々に体調は回復してします。

>スリーブキャリアは私も持っています。HCLの綿手袋をはめて、スリーブを出し入れしてスリーブキャリアにセットしています。

やっぱり持っていますか。
スリーブキャリアも標準でセットされてると良いんですけどね。
希望小売価格3000円とそんなに高い物じゃないですし・・・・そのぐらいなら本体の価格上乗せしてでも付けて良いと思いますけど。

書込番号:9456970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る