公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
ネットで白ロムを買った場合、SIMカードを入れるだけでは使えないのでしょうか?
ロッククリアなどでauに持ち込む必要があるのでしょうか?(持ち込み機種変更で5000円程の手数料がかかるらしいですが)またその際は、フルサポート解除金も取られるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:9425198
0点
ロッククリアー手数料2100円だけでフルサポ解除料は取られません!
書込番号:9425212
![]()
1点
アンデスバナナさん、早速ありがとうございます。
そうすると、白ロムを買った方がはるかに金額的にお得ですよね。
書込番号:9425215
0点
金額的には得ですね 数ヶ月すれば金額下がりますからね!
書込番号:9425234
1点
アンデスバナナさん 度々すみません。
持ち込み機種変更手数料云々で5000円程かかると読んだことがあるのですが、おっしゃる通り、ロッククリア手数料のみで後は自分のSIMカードを入れるだけで使えるのでしょうか?
書込番号:9425246
0点
ロッククリアー済んでから今契約してるSIMカード入れれば使えますよ!
書込番号:9425276
![]()
1点
アンデスバナナさん、ありがとうございます。
この機種だとYahoo!オークションの画像が映らないような書き込みを目にしましたので、他の機種で白ロム探してみます。
書込番号:9426786
0点
ヤフオク見て見ましたが、ちゃんと画像出ましたよ。
もしかすると、「画像を表示しない」のオプションがヤフオク側にありますので、情報提供された方はそちらにチェックが入ってしまっていたのかも知れませんね。
書込番号:9428202
![]()
1点
alpha-omegaさん、ありがとうございます。
とても嬉しい情報です。001にしようかと思ってましたが、再びこちらに傾きました。しばし、悩みそうですσ(^-^;)
書込番号:9428835
0点
他の方のスレに乗じるようで恐縮なのですが、
教えてください。
シンプルコース激安機種(2100円というのがありました…)で一度機種変して、
その後ネットでG9の白ロムを購入し、
auショップで持ち込み機種変、という行為は
違法なのでしょうか?
というか、白ロム自体が違法ですか?
auショップで嫌な顔をされないのでしょうか。
また、白ロムの持込機種変の場合、その白ロムの名義というのは
どうなるのでしょうか。
au側の登録的には、あくまで最初の機種を使っていることになっているのでしょうか。
また、持ち込み機種変に関しては修理代などデメリットも多いと聞きますが
具体的にはどのような?
少しでも安く買いたくて白ロムを検討しているのですが、
白ロムについてはわからないことばかりで…
詳しい方、よろしくお願い致します。
書込番号:9430198
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/16 16:48:54 | |
| 0 | 2011/05/05 3:18:48 | |
| 0 | 2010/10/31 13:13:56 | |
| 6 | 2010/09/25 20:01:59 | |
| 2 | 2010/09/19 12:38:45 | |
| 4 | 2010/07/06 22:41:04 | |
| 0 | 2010/07/04 21:05:19 | |
| 0 | 2010/06/20 20:50:08 | |
| 5 | 2010/07/08 17:03:34 | |
| 7 | 2010/08/17 21:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





