『体感速度どのくらい?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『体感速度どのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

体感速度どのくらい?

2009/04/24 09:20(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:986件

いま、インテルCeieron M360(1.4GHz) 使用中。
もし、E8400のパソコンに変えるとどれくらい早い処理能力を感じられるでしょうか?
また、Phenom X4クアッドコア・プロセッサ 9350e はどれくらいでしょうか?

そういう比較サイトとかありましたら、載せてくれても助かります。
お願いします。

書込番号:9439695

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/24 12:04(1年以上前)

体感速度は数値化できないので「どのくらい」と言われても抽象的な回答しか答えられません。

しかしそのCPUから変えるのであればかなり処理性能が違うので「すごく速くなった」と感じる人は多いと思います。

Phenomと比較すると言うことはマザーも変えるのだろうか?とりあえずベンチマークの比較サイトのURL載っけときます。
http://www.tomshardware.com/charts/desktop-cpu-charts-q3-2008/3DMark-Vantage-CPU,817.html

書込番号:9440176

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/24 12:09(1年以上前)

 neko-konekoさん、こんにちは。

 私からももう1つ、参考になりそうなHPを挙げておきます。
「CPU指標チェッカ 2009 Q2」
 http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/cpuspec.html

書込番号:9440194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件

2009/04/24 13:15(1年以上前)

お二人様 返信ありがとうございます。
英語版のサイトは、ちょっとわかりませんでした。
カーディナルさん紹介のサイトは、わかりやすかったです。
だいたい倍近い速度と言う計算ですか。かなり魅力的ですね。

書込番号:9440403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング