『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします。

2009/04/24 15:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 あーぺさん
クチコミ投稿数:13件

現在Fine Pix F30を使用しています。買い替えを考えていますが、電化製品に詳しくないので店員さんのお勧めで売れ筋商品のFinePix F200EXRとLUMIX DMC-FX40かで迷っています。使用目的は旅行の際に景色や人物を撮ることがメインです。長所と短所を教えていただければそれをもとに決められるかと思いますので、どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:9440736

ナイスクチコミ!2


返信する
gamera-jpさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/24 15:44(1年以上前)

F30を使っているのであれば、F200EXRで良いのでは!

キーワードにFX40入れれば過去の書き込みが出てきますので
それも参考にされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9440782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/04/24 17:04(1年以上前)

F30は今どきのカメラに比べて圧倒的なバッテリーもち、
一眼に匹敵するくらいの高感度画質がウリです。
しかし、至るところの足回りが何世代も昔のものなので、
顔認識や手振れ補正など総合的に考えるとFX40がいいと思います。

F200EXRは、画質の良し悪しが分かる人でないと、
いまひとつ多機種との差が分からないカメラだと思います。
かなりの潜在性能を秘めているんですけどね・・・。

それどころかF200EXRの良さが分からない人には、
EXRオートのAF音がカチカチうるさくて、すぐバッテリーが無くなるカメラだと言われて終わるかも。
これは設定次第であるんですけど・・・。

書込番号:9441040

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/04/24 20:52(1年以上前)

私もF30を使ってますが、メディアがxDで画像の取り込みに時間がかかる点以外は
充分満足しています。

書込番号:9441931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/04/24 22:00(1年以上前)

F30、F100、F200を持っています。

F200は十分F30の代わりになります。
適わないのは、バッテリ持ちと動画の暗所での性能です。

書込番号:9442283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 あーぺさん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/24 23:21(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。
F200を購入します!!
頑張って画質の違いがわかるように勉強します。

書込番号:9442790

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/04/25 08:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GRD

GX100

GRD

GRD

コンパクトデジタルカメラで、旅行に重宝するのは
GRD・GX200・CX1などのリコー機ですね。
被写体に忠実な色が出ます。

書込番号:9444071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 18:02(1年以上前)

>AXKAさん 
exifの無いねつ造写真ばかり張らないでください、そんな写真は単なる邪魔ですから。

書込番号:9446340

ナイスクチコミ!8


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 23:38(1年以上前)

さくらEXRさん
えー、この人の写真ってねつ造なんだ。

書込番号:9448240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング