『KINGSOFT InternetSecurity U SP1との違い』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版

無期限更新版の統合インターネットセキュリティソフト(3ライセンス版)。価格は2,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,839

ウイルス・スパイウェア対策:○ Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の価格比較
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のスペック・仕様
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のレビュー
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のクチコミ
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の画像・動画
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のピックアップリスト
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のオークション

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版KINGSOFT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の価格比較
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のスペック・仕様
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のレビュー
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のクチコミ
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版の画像・動画
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のピックアップリスト
  • Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > KINGSOFT > Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版

『KINGSOFT InternetSecurity U SP1との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版」のクチコミ掲示板に
Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版を新規書き込みKingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

KINGSOFT InternetSecurity U SP1との違い

2009/04/25 10:38(1年以上前)


セキュリティソフト > KINGSOFT > Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版

スレ主 VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

今、無料版のKINGSOFT InternetSecurity U SP1 を使っていますが、4月下旬発売のKINGSOFT InternetSecurity U SP1 が発売になりますが、KINGSOFT InternetSecurity Uとの違いはサービスパック1適用でのCD出荷という違いでしょうか?


有料版を購入にようと思っていますが、違いがよくわかりません。
どなたか分かる方教えてください。

書込番号:9444561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 経費削減&副収入ナビ 

2009/04/25 14:06(1年以上前)

VIVA-NUTSさん

KINGSOFT InternetSecurity Uのバージョンアップ版のKINGSOFT InternetSecurity U SP1が登場してますね。

調べてみました。
1.ウイルス検索スキャンの際の動作スピードが200%UP。
2.危険性の高いウイルスが出た際に、約1時間でアップデートされる。
3.Firewall認証の自動化により、ポップアップで聞いてくる回数が減る。
4.CPU使用率の低減。
5.アップデートの際の再起動数を軽減。

おおまかなところで、こんな感じのバージョンアップのようですね。

VIVA-NUTSさんは有料版購入予定ですか?

有料版を検討でしたら、その他のソフトも検討されてはいかがでしょう?

http://otazune.yokochou.com/uirususekyurity.htm

↑様々なセキュリティソフトを紹介したサイトです。



広告が出るのが気にならなければ、Kingsoft良いソフトだと思います。



書込番号:9445388

ナイスクチコミ!0


スレ主 VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

2009/04/25 20:09(1年以上前)

らくらく調査隊さん、ありがとうございます。

今までNOD32アンチウィルスV3.0の体験版をしようしていましたが、価格.comの口コミ見て安くて良さそうなので、今無料版を使用していますが、やはり広告がうっとしいので、有料版を購入しようと思いましたが、KINGSOFT InternetSecurity Uがアマゾンでも、ビックカメラでも在庫切れで、どうしようか迷っているところです。

今、無料版のバージョンがKINGSOFT InternetSecurity U Service Pack 1なのですがKINGSOFT InternetSecurity Uを購入してもオンラインアップデートをするとServicePack1になるのかが疑問です。

http://www.yodobashi.com/ec/search/index.html?Keyword=KINGSOFT+InternetSecurity+U&SearchMode=p
ヨドバシカメラで販売開始日: 2009/5/14でServicePack1が予約可能です、やっぱりServicePack1を購入したほうがよいでしょうか?

質問ばかりですみません。

書込番号:9446919

ナイスクチコミ!0


スレ主 VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

2009/04/26 11:07(1年以上前)

よく調べましたところKINGSOFT InternetSecurity U1でも、随時KINGSOFT InternetSecurity U ServicePack1に更新できるみたいです。

製品版購入しようと思います。

お騒がせいたしました。

書込番号:9450131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KINGSOFT > Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版
KINGSOFT

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Kingsoft InternetSecurity U 3ライセンス版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング