『HDMIのバージョン』 の クチコミ掲示板

『HDMIのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIのバージョン

2009/04/26 10:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:31件

HDMIのバージョン1.3は、最新と聞きましたが、液晶ディスプレイを
購入する際バージョンを、あわせる必要は、あるのでしようか?

書込番号:9450072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2009/04/26 14:58(1年以上前)

下記のHPにあるような違いはありますが。
あわせようと思うなら、ディスプレイ、ケーブル、グラボ、ソフトの4点をそろえないといけませんy
ただ、それを有効に出来るほどの機器はまだ出てないのが現状です。
http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20070205A/index2.htm

書込番号:9450958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/26 16:48(1年以上前)

ケーブルの売り文句で、対応を高々と謳っているだけで全ての面において
足並みが揃っていないので、気にする事はないと思う。

書込番号:9451373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/04/26 18:18(1年以上前)

返信して下さった、みなさんなにぶん勉強不足なものでバージョンを、合わせないと、使えないと思っていました、別に気しなくても使えると言う事ですね、ありがとうございました!

書込番号:9451739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/04/26 19:03(1年以上前)

もう一つ液晶ディスプレイの中には、バージョン1.1と言う物かありますが
これも気にする事は、ないと言う事ですね!

書込番号:9451938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング