『インキコストが安いプリンターは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インキコストが安いプリンターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インキコストが安いプリンターは?

2009/04/29 11:55(1年以上前)


プリンタ

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

白黒プリント月1000枚位の使用ですが、
プリンターが 安くても インキ代が
ばかにならないので プリンタが 安くて インキが 安く
1枚当たりの コストが 安くすむモノクロプリンターを、
教えてください。

今は キャノン Ip3100を 使用しております。

書込番号:9465110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/29 12:15(1年以上前)

モノクロだけならレーザープリンタがいいですよ

書込番号:9465175

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2009/04/29 12:31(1年以上前)

迅速な アドバイス ありがとうございます。

お勧め機種は、ございますか?

書込番号:9465221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/04/29 12:39(1年以上前)

市販のインクジェットプリンタでモノクロの物はもう存在しません。
月1,000枚ならやはりモノクロレーザーでしょうね。
安いのは10,000円以下から買えますよ。
http://kakaku.com/pc/printer/ma_0/p1001/s1=8/

書込番号:9465239

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2009/04/29 12:45(1年以上前)

ひまJIN 様

大変参考に なりました。

書込番号:9465261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/30 17:19(1年以上前)

NECは本体は安くてもあまり売れた機種ではないので、トナーの入手性や価格にやや
難ありですし、発売から日数も経っています。OEM元のブラザー製に比べてやや安価
なのには理由があるのです。

レーザートナーはOEM品でも違うブランドの製品が使えないよう爪がある場合があり
ます。私の体験ではカシオのレーザープリンタに形状が似ているエプソンの純正トナー
を使おうとして、カートリッジは入るもののフタが閉まらず断念しています。箱にある
機種に使用しないケースでは返品に応じませんから、必ず純正品をお使いください。

書込番号:9471285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2009/04/30 19:19(1年以上前)

じんぎすまん 様

御意見 大変参考に なります。
プリンターの価格だけでは 本当に これが 安いのか
分からないと思うので

じんぎすまん様 のような メールは
大変参考に なります。

感謝 感謝 です。

書込番号:9471699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング