『買うならどっち?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買うならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買うならどっち?

2009/05/02 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 EDOLAさん
クチコミ投稿数:5件

パナソニック 
FX40
TZ7
ずばり今、買うならどっちがお得ですか?

書込番号:9482767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 23:57(1年以上前)

EDOLAさん^^ こんばんは

望遠+動画+液晶の見易さならTZ7

コンパクト機がいいならFX40 人それぞれでしょうか?

書込番号:9482780

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/03 00:00(1年以上前)

買うならTZ7ですが、お得感から言えばFX40かな・・・

書込番号:9482807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/03 01:23(1年以上前)

得かどうか…って、それを人に聞いちゃーダメっしょ〜。。。

欲しい方を買いなさいなッ♪
それがカメラ選びの楽しいとこ。

書込番号:9483196

Goodアンサーナイスクチコミ!4


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/03 06:07(1年以上前)

パナソニックなら、LX3かあるいはG1が安くなるのを待つかのどっちかですね。

書込番号:9483628

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/03 15:48(1年以上前)

両方ほしい!

書込番号:9485332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング