『インターネットに接続しないとワンセグ見えない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-1SU01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-1SU01の価格比較
  • DY-1SU01のスペック・仕様
  • DY-1SU01のレビュー
  • DY-1SU01のクチコミ
  • DY-1SU01の画像・動画
  • DY-1SU01のピックアップリスト
  • DY-1SU01のオークション

DY-1SU01ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 2日

  • DY-1SU01の価格比較
  • DY-1SU01のスペック・仕様
  • DY-1SU01のレビュー
  • DY-1SU01のクチコミ
  • DY-1SU01の画像・動画
  • DY-1SU01のピックアップリスト
  • DY-1SU01のオークション

『インターネットに接続しないとワンセグ見えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-1SU01」のクチコミ掲示板に
DY-1SU01を新規書き込みDY-1SU01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-1SU01

クチコミ投稿数:10件

ワンセグチューナーは本製品を始めて購入しました。
自分の使用しているノートPCは複数あります。

LOOX U にて使用している場合はインターネットに
接続しないでもワンセグ画面を見る事ができました。
が、LOOX U 以外のノートPCで使用する場合はネットに
接続しなければワンセグのアプリ自体が異常終了します。

他の方からもアプリが異常終了するとのご意見がありました。
このような体験をされた方は居られますか?
また、このような問題を解決された方は居られるでしょうか?

書込番号:9493244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/05 09:15(1年以上前)

>インターネットに接続しないとワンセグ見えない?
タイトルが質問の主題ですよね
その回答は自分で体験して分かっていますよね
>LOOX U にて使用している場合はインターネットに接続しないでも


書込番号:9493864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 19:40(1年以上前)

私は、IdeaPad S10eを使用していますが、同様のエラーが発生しています。
取扱説明書を確認したところ、「画面の色」を32bitにするように記載がありました。
IdeaPad S10eの画面では16bitから変更できないようなので、外部モニターで32bitで表示させたところ正常に表示しました。
このことから、画面のプロパティで「画面の色」の確認をしてみてはいかがでしょうか?
16bitであれば32bitに変更をして、32bitになっているようでしたらメーカへの確認が望ましいと思います。

書込番号:9533333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/05/13 02:02(1年以上前)

ゼロプラスさん
T'IEN LUNGさん ご指摘ありがとございました。

本日(5/13)、ダイナコネクティブ社のサポートに
問い合わせて解決しました。

私の使用しているノートPCはEMobileでインターネットに
接続しているので、内臓のNICを「無効」にしていたのが
原因でした。
ノートPCの内臓NICを「有効」にしたところネットに
接続しないでも、ワンセグを見る事ができました。

書込番号:9535632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/07/08 21:52(1年以上前)

T'IEN LUNGさん
32bitにできますよ?

書込番号:9824604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-1SU01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京MXテレビのEPGがチカチカとループする件 2 2012/08/08 22:24:51
倒産でドライバーがDLできなくなってしまった 5 2012/07/14 14:14:03
windows7にて動作不良? 6 2011/04/12 2:33:54
急に画面が上下左右反転した 5 2013/07/27 19:03:58
windows7 1 2010/04/06 8:20:37
購入しました。 1 2009/08/13 15:30:38
値段なりの製品でしかない 2 2009/08/11 17:45:18
画質について 2 2009/06/26 23:21:04
反応なし感度不明 0 2009/05/23 19:26:50
設置について 2 2009/05/24 23:43:42

「ダイナコネクティブ > DY-1SU01」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-1SU01
ダイナコネクティブ

DY-1SU01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 2日

DY-1SU01をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る