『海外店舗』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『海外店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

海外店舗

2009/05/05 03:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:27264件

価格.COMの書き込みの中に、カメラ本体やレンズを、安く購入するため、よく韓国のDIGIMAKETが出てきます。
今、アクセスしたら、ヒットしません。
もしかして、つぶれた?
それともHPの改装中?
わかる方、お願いします。

書込番号:9493270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/05 09:50(1年以上前)

ttp://dgmarket.co.kr/ではないですか?
最初に h を入れてください。

DIGIMAKETではなくDGIMAKETですね。

間違えていたらすいません。

書込番号:9494007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/05 09:58(1年以上前)

>DIGIMAKETではなくDGIMAKETですね。

訂正します。
DGMARKETです。

書込番号:9494039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件

2009/05/05 16:59(1年以上前)

いえいえ間違いではありません。
IMのお気に入りにいれ、いつもアクセスしていました。

書込番号:9495823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件

2009/05/05 17:00(1年以上前)

IM→IE

書込番号:9495829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/05 17:38(1年以上前)

MiEVさん

>気に入りにいれ、いつもアクセスしていました

2009/05/05 09:50 [9494007]←今現在はHPが表示されますね。

書込番号:9496015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件

2009/05/05 17:53(1年以上前)

何回もすみません。
別のHPと勘違いされています。
今でも見れません。
韓国Yahoo!からの検索でも、ヒットしません。
同じ名前の別の会社は、ヒットしますが、価格.COMによく出て来る所とは、違います。

書込番号:9496084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/05 18:30(1年以上前)

ttp://www.gmarket.co.kr/

ここですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011835/SortID=8567104/

書込番号:9496271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/05 18:37(1年以上前)

若しくは

ttp://www.digimarket.sk/

ですか?

書込番号:9496306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件

2009/05/05 18:54(1年以上前)

違います。
お手数をかけましたが、もう結構です。
Yahoo!の日本・韓国ともに、検索しましたけど、ヒットしませんでした。
感じた事は、韓国は似た会社が多いって事。
価格調査のため、見ていたので、直ぐ購入のため見たわけではないので、急ぎません。
一応閉じたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9496409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング