『待受画面設定』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受画面設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

待受画面設定

2009/05/05 12:09(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

クチコミ投稿数:41件

この機種で、画像を拡大再生した状態で待受画面に設定は出来ないのでしょうか?

画像を拡大再生して、そのまま登録にもっていくと、周りに白い点線に囲まれ、画像は小さいままです。

ズームとかもできません。

おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9494565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/05/05 12:32(1年以上前)

因みにサイズは
240×427です

書込番号:9494682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/05 14:56(1年以上前)

データフォルダから拡大したい画像を開いて、
サブメニュー⇒画像編集⇒トリミング⇒壁紙(フルワイド)⇒リサイズ⇒OK⇒保存
これで待受に最適なサイズの画像ができます。

書込番号:9495308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/05/05 16:16(1年以上前)

ありがとうございます。
できましたが、画像編集できないやつもあるので、できれば画像拡大設定で表示された状態がベストですね。

書込番号:9495637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)