『Windows 7 RC ダウンロード開始されてます!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 RC ダウンロード開始されてます!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:88件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

Windows 7 RC ダウンロード開始されてます!!!
だそうです。

http://pc-bank.at.webry.info/200905/article_38.html

7日だったと思ったのに。

書込番号:9496629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/06 01:53(1年以上前)

Microsoft本社からの配信は今日からでしょうけど、英語が怖い日本人向けの日本マイクロソフトからの配信は5/7くらいでしょうねー

書込番号:9498892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/06 06:45(1年以上前)

ともりん☆彡さん
おはようございます。

そうだとおもいます。
一応日本語版DLしてみましたが快適です。
(VISTAと7を2つ入れました)

失礼します。

書込番号:9499336

ナイスクチコミ!0


freedom68さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 14:19(1年以上前)

フリーですか?XP機を使っているけど、スペック的に大丈夫かな?CPUはCeleron 1.5Gですけど、、、、、心配です。

書込番号:9501102

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/06 14:29(1年以上前)

公式発表ではアメリカ西海岸時間5月5日0時にダウンロード開始でしたが、それ以前からダウンロードもプロダクトIDの発行も出来ていました。

書込番号:9501150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/08 00:40(1年以上前)

freedom68さん
こんばんは。

RC 版をインストールする準備
必要なもの
空の DVD

DVD 作成プログラムがインストールされた PC

テスト用 PC。推奨ハードウェアの最小要件を満たすもの (この要件は Windows 7 RC 版固有のもので、Windows 7 の最終版では変更される可能性があります)。

1 GHz 32 ビットまたは 64 ビットのプロセッサー

1 GB 以上のシステム メモリー

16 GB の空きハード ディスク領域

128 MB のメモリーを搭載した DirectX 9 をサポートするグラフィックス (Aero テーマを有効にする場合に必要)

DVD-R/W ドライブ

インターネット アクセス (Windows 7 RC 版のダウンロードと更新プログラムの入手に必要)

詳しくは↓

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/installation-instructions.aspx

書込番号:9509948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/09 10:47(1年以上前)

>XP機を使っているけど、スペック的に大丈夫かな?CPUはCeleron 1.5Gですけど、、、、、
>心配です。

Windows 7 Upgrade Advisor Beta
 ↓
http://pc-bank.at.webry.info/200905/article_71.html

失礼します。

書込番号:9516287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング