『表示できないページがあります』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『表示できないページがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

表示できないページがあります

2009/05/06 00:11(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:30件

こんばんは。IE8をいれたのですが表示できないページがあります。携帯だとみれるのですが、pcだとみれません。なにか、原因があるのでしょうか?

書込番号:9498424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/06 00:16(1年以上前)

どのページでしょうか?URLが判るといいのですが。
互換モードでもダメでしょうか?

書込番号:9498454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/05/06 01:17(1年以上前)

このページです。
http://gemma.mmobbs.com/ragnarok/
お気に入りのとこには、このリンクは無効です。
て、でてます。

書込番号:9498742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/06 01:27(1年以上前)

Gravity社がリリースしているMMORPG「Ragnarok Online」(以下RO)に関する話題を取り扱う匿名掲示板です。


2ch風のゲームの板ですね。
何も問題無く、IE8で、するっと表示されます。
IE8の問題/バグでは無いのでは。
何か設定でアクセスを制限しているとか?

・・・・判らないですね。

書込番号:9498795

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/06 01:50(1年以上前)

「にゅ缶」ですか。私もIE8ですけど問題ないですよ。
お気に入りが壊れてるってことはないですか?

書込番号:9498884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 01:53(1年以上前)

Firefoxでも問題ないです

書込番号:9498893

ナイスクチコミ!0


jazz555さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/06 02:24(1年以上前)

私もIE8で見れましたよ。

このPCで。http://kakaku.com/item/K0000013594/ (メモリ2G)

WindowsXP home使用。

書込番号:9498976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/06 07:32(1年以上前)

IE8でもSleipnir2.49でも問題なく出ますね。

うちのセキリュティソフトはavastです。OSはWinXPHE

書込番号:9499457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/05/06 13:51(1年以上前)

やっぱりみれないですね。ルーターつないでいるのですがどのpcでもみれません。
設定か、禁止でもくらってるのかな?

書込番号:9500959

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/06 14:17(1年以上前)

Windows 7 x64でInternet Explorer 8で問題なく表示できます。
互換表示の有無どちらでも問題ないです。

こないだ拾ったフリオニcいくらで売れるかな。

書込番号:9501087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/06 23:41(1年以上前)

 ちょろちーさん、こんにちは。

 セキュリティソフトの有害サイト規制かフィルタリングソフトのためかもしれません。

書込番号:9504568

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/07 00:44(1年以上前)

今見たら、駄目。
サーバーが落ちてたりしてるみたい。
DNSからも抜け落ちてるから調べるのは無理っぽい。

書込番号:9504999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/05/07 02:15(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。DNSを手動設定にしたら見れるようになりました。
ぷららの自動設定だとみれなかたようです。

書込番号:9505338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング