皆様。
おはようございます。
たくさんの方がDLしてインストールしたと思いますが、
Windows 7 RCの使用感というか感想が聞きたいです。
私はVISTAと7をW OSにしました。(互換性の点で不安があったので)
ですがVISTAと7は似た感じですね。
まあまあ気に入ってます。
皆様はどうですか?
宜しくお願いいたします。
書込番号:9499721
0点
追加
RC版はWindows XPモードがあると思ったのですがないですよね?
書込番号:9500015
0点
新型PCパーツ好き!さん、こんにちは。
RC_6.1.7100でアナウンスされたXPmodeは下記URLから入手可能なようです。
Windows Virtual PC Beta版
http://www.microsoft.com/windows/virtual-pc/
必要なシステムの条件
1.Hardware Virtualization Technologyに対応したCPU(intel VTなど)
2.host OS:Windows 7 Professional 以上のエディション
3.guest OS:Windows XP SP3 Professional
ゲストOSのライセンスについては、よくわかりませんw
書込番号:9500333
![]()
1点
>ですがVISTAと7は似た感じですね。
土台が同じですからね。Vistaの改良版が、Win7ですy
書込番号:9500511
![]()
1点
psyduckさん
こんにちは。
ありがとうございます。
XPモードできました。
安心しました。
ありがとうございます。
パーシモン1wさん
こんにちは。
>土台が同じですからね。Vistaの改良版が、Win7ですy
言われればその通りですね笑
ありがとうございます。
書込番号:9500767
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/27 4:30:34 | |
| 1 | 2026/06/26 5:54:11 | |
| 0 | 2026/06/25 5:35:43 | |
| 7 | 2026/06/25 7:51:30 | |
| 2 | 2026/06/20 20:23:11 | |
| 10 | 2026/06/21 8:03:34 | |
| 1 | 2026/06/17 10:40:04 | |
| 0 | 2026/06/17 5:15:52 | |
| 1 | 2026/06/13 10:56:29 | |
| 1 | 2026/06/13 8:32:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


