『試聴できる場所について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『試聴できる場所について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴できる場所について。

2009/05/06 15:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 nohoho7さん
クチコミ投稿数:50件

秋葉原でicon mobileが試聴できる場所を探しています。どなたか知っている方はいませんか?

書込番号:9501533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/05/06 16:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/05/07 16:59(1年以上前)

PCで読まないので

http://www.nuforce.jp/icon/dealers.html

書込番号:9507246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nohoho7さん
クチコミ投稿数:50件

2009/05/07 20:58(1年以上前)

>地獄の皇太子さん

情報ありがとうございます。
ただ
秋葉原だけの情報が知りたかったんですがね・・・

書込番号:9508312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/08 19:47(1年以上前)

こういう対応はどうかと思い書きさせてもらいます
ほんとはROMすると心に誓ったのですが…


まず、あなたは質問したのですよね
調べればすぐみつかるような質問を
ぶっちゃけ自分で調べた方が早い…要するにちゃんと自分で調べてんのかと

しかし、地獄の皇太子様は優しく、分かりやすく対応して下さったのですよね?

それなのにありがとうございますの一言も無しに愚痴のような返答ですか
はっきり言いますが人間性が疑われます

礼儀、というものを今一度確認したらどうでしょう

偉そうにすみません
しかしどうもこの対応は納得できませんので

書込番号:9512868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/08 19:48(1年以上前)

ありがとうございますの一言も無しに、とは早とちりでしたね
すみませんm(__)m

書込番号:9512876

ナイスクチコミ!0


スレ主 nohoho7さん
クチコミ投稿数:50件

2009/05/08 20:01(1年以上前)

>地獄の皇太子さん
愚痴言いまして申し訳ありませんでした。
当方の説明不足でした。
あの時秋葉原で試聴出来るところを探していたもので、携帯でHPが見れず
こちらに支援を求めていたものでした。(低スペックな携帯のため)
大変申し訳なかったです。
次からは的確な質問をしたいと思います。

書込番号:9512927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング