『gmailについて教えてください!』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

gmailについて教えてください!

2009/05/07 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 lasonicさん
クチコミ投稿数:3件

BBB買ったばかりの初心者なのですが昨日gmailをダウンロードして設定しました。がgmailのアイコンにメールの新着が表示されないでメッセージ(メールに地球儀?のマークが付いているbbbメールと同じアイコン)アイコンに新着表示がされてしまいます。gmailのアイコンに新着表示をさせるにはどうすれば良いでしょうか?素人の質問で申し訳ないのですが手順などを優しく教えて頂けると助かります。。色々とwebで調べたのですが簡単過ぎるためか載ってませんでした。。

書込番号:9506065

ナイスクチコミ!0


返信する
seiroggnさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/07 12:58(1年以上前)

gmailアプリはメッセージアプリより後で新着を感知します。
メッセージアプリで受信しても、そのままにしておけば20分くらい経つとgmailの方も新着が表示されます。
(※メッセージアプリの方でメールを見ると既読になってしまい、20分くらい経ってもgmailの方で新着表示しないようです。)

書込番号:9506546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lasonicさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/07 21:28(1年以上前)

>seiroggnさん。

ありがとうございます!!
ていうことはgmail入れている皆さんはgmailの受信をすぐに見たい時はメッセージアプリの方で見ているって事でしょうか?

書込番号:9508504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/07 23:12(1年以上前)

こんにちは。
私は、いつもメッセージアプリで見ています。
たまーーーに ほんとにたまにですが、メッセージアプリで
文字化けするメールがあり、
その時だけ、Gmsilアプリで確認しています。

書込番号:9509309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lasonicさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/08 08:38(1年以上前)

>picapicapicaさん

ありがとうございました!
仕組みが分かりました!
メッセージアプリとgmailの新着が同時に来ると思っていたので・・

回答をして頂いたお二方に感謝しています。
ありがとうございました!!

書込番号:9510854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング